【12月3日】京都食べ歩き&七味作り体験

【12月3日】京都食べ歩き&七味作り体験

2023年12月3日(日) 10:45〜16:00

集合時刻:10:40

申込締切:  12/3(日) 09:45

Googleカレンダーに追加する

開催場所 大阪府 祇園四条駅 Googleマップで表示
参加者

15名以上でイベントが実施されます

1 /20人

主催者1人、お気に入り8人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

12月3日(日)に京都食べ歩き&七味作り体験のイベントを開催します !

八坂神社、二寧坂、清水寺を観光しながら食べ歩きを楽しむ企画になっています(^^)

八坂神社には出店がたくさんあり、二寧坂にはコロッケ屋さんがあったり美味しそうなお店がたくさんあります♪

イベントの最後には清水寺の近くで七味作り体験をします!自分だけのオリジナルマイ七味を作りましょう(o^^o)

(お鍋がおいしい季節になりましたので、マイ七味が活躍すること間違いなしです!)

八坂神社と清水寺に寄りますので、もちろん御朱印も貰うことができますよ!

どちらも御朱印が人気なスポットでもあるので、御朱印に興味がある方はぜひこの機会に始めてみるのもオススメです!

こんな感じで今回は観光がメインのイベントです!

ぜひ興味がある方はご参加お待ちしています(^o^)

【イベント詳細】
・開催地:京都祇園四条 ~清水寺周辺
・開催日:12月3日(日)
・集 合:京阪祇園四条駅
・定 員:18名
・七味作り体験:1,650円
・持ち物: ① 雨具②飲み物③軽食④ティッシュ⑤袋(ゴミなどを入れられる小さいもの)
・服装など:① 動きやすい服②歩きやすい③リュックなどカバン

【タイムスケジュール】
10:45 祇園四条駅(京阪)
11:15 八坂神社
12:15 ニ寧坂
13:30 清水寺
14:00 五寧坂
15:00 七味作り体験
16:00 祇園四条駅 (京阪)

【レベル目安】
・距離★★☆☆☆(普段のハイキングより短いコースです)
・体力★★☆☆☆(観光地をゆっくり歩くので体力がない方でも安心してご参加いただけます)
・カロリー★★★★☆(食べ歩きなので増える覚悟でお願いします)

【備考】
・七味作り体験の施設は事前に予約をしているため、当日キャンセルの場合は施設のキャンセル料(税込1,650円)をご負担いただきますので予めご了承ください。
・前日、夜の天気予報が 50%以上の降水確率であれば参加者の体調面を考慮し中止としま す。
・一切の事故につきましては全て自己責任と理解していただいた上で、イベントに参加して ください。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@ナッキー (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後1時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます