残席1名!!【3月19日(日)】美味しいパンを食べながらまったり街中散策ハイキングin西宮

残席1名!!【3月19日(日)】美味しいパンを食べながらまったり街中散策ハイキングin西宮

2023年3月19日(日) 09:30〜16:00

集合時刻:09:25

申込締切:  3/19(日) 08:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 大阪府 西宮市 Googleマップで表示
参加者

20名以上でイベントが実施されます

1 /20人

主催者1人、お気に入り10人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

※参加をご希望の方は”てくてくハイキングサークル”のサイト内にある参加表明フォームより申請お願いします。その際備考欄に『つなげーとより来ました』と記載してください。

てくてくハイキング副管理人のしんごです。
3月19日(日)に西宮街中散策ハイキングイベントを開催します♪

六甲山の最寄駅である阪急芦屋川駅からスタートして六甲山とは真逆の方向に進んでゴールの阪急今津駅まで約12kmの街中ハイキングとなっています!
スニーカーで参加できるハイキング初心者にもピッタリのイベントです(^^)

普段のイベントに比べると自然を感じられるポイントは少ないですが、広田神社と福男選びで有名な西宮神社といった歴史のある神社を巡ります。
もちろん御朱印もありますよ(^o^)

コースのちょうど折り返し地点にある公園で昼食を取る予定にしていますが、近くに美味しいパン屋さんを見つけましたのでそこでお昼ご飯を買って食べようと思っています♪( ´▽`)

コース終盤には日本盛酒造通り煉瓦館に寄ります。ここではガラス工芸やお土産が買えたり、有料で日本酒の飲み比べが出来ます!
日本酒好きな方はお楽しみに!

冒頭でも書いた通りハイキング初心者の方でも楽しめる歩きやすいコースですので、ぜひ興味がある方はご参加お待ちしています(^o^)


【イベント詳細】
・開催場所:兵庫県西宮市内
・開催日時:3月19日(日)
・集合時間:9時30分
・集合場所:阪急芦屋川駅
・募集定員:20名
・持ち物 :①雨具②敷物③タオル④飲み物
・装備服装:①動きやすい服装②靴ずれしない靴③大きすぎないリュック


【タイムスケジュール】
9:30 阪急芦屋川駅(自己紹介)

10:30 夙川さくら道

11:30広田神社

12:00 パン屋さんで昼食購入

12:40 昼食

(パン屋さんから徒歩10分にある公園)

13:30 ハイキング再開

14:00 西宮神社

15:00 日本盛酒造通り煉瓦館

16:00 阪急今津駅

※上記は小まめに休憩をとる事を想定してゆとりのある時間設定をしてます。
※お手洗い・自販機は各所に設置しておりますのでご安心ください。


【レベル目安】
・距離 ★★★☆☆(12kmありますが、体力的にムーリーになったら随所にバス停があるのでエスケープ可能です)
・体力 ★★☆☆☆(距離は少し長いですがアップダウンがなく平坦なコースです)
・標高 ★☆☆☆☆(癒しスポットの多いウォーキングコースなので平坦です)


【備考】
・前日夜の天気予報が50%以上の降水確率であれば参加者の体調面を考慮し中止とします。
・一切の事故につきましては全て自己責任と理解していただいた上でイベントに参加してください。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@ナッキー (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後1時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

無料チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

無料チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます