~天神食の旅~
評価
0件
天神界隈のお店を知りつくそう!『皆で天神グルメっちゃおう!』
このサークルは
「天神で行くお店が決まりきっていて新しいお店を発掘したい!」
「興味があるお店はあるけれど、知らないお店に一人で行くのは勇気がいる・・けど行きたい!」
「誰かと一緒に楽しみながら食事がしたい」
と思っていた主催者が、
「興味があるお店や、興味があったけど行けていなかったお店を新規開拓できる会を作れば良いのか!じゃあ作ればいいよ!」
と企画した集まりです(*^^*)
天神界隈にてランチ会やスイーツ会、飲み会を中心に開催中♪
※このサイトからのメッセージにて私まで直接ご連絡お願い致します。
************************************************
○現在、毎回8人~10人にお集まりいただいています!
○参加者は20代が中心ですよ~(*´∀`)
○平均での男女参加比率、男性4:女性6
男女問わずお気軽にご参加ください☆
○ほとんどが1人参加♪
○初参加の人が非常に多いです♪
【備考】
「1人でいきなり参加は不安・・・」という方は、
一度主催者とお茶をしてからの参加もありですよ~(^o^)
リラックスした状態で参加しましょう♪
【禁止事項】
※保険など営業・勧誘を目的とした参加
※MLM、ネットワークビジネス目的での参加
皆様のお問い合わせお待ちしています!
【サークル設立の想い】
この会は地方出身である私伊藤が福岡の食の良さに感動したところから始まりました!
天神界隈の色んなお店を巡りたいという気持ちから友人と一緒に2018年に発足致しました✨
趣味の延長でやってるような会なので気軽にご連絡お待ちしております(^^)