インターナショナル🏐バレーボール!江戸川区、墨田区

インターナショナル🏐バレーボール!江戸川区、墨田区

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@LJKsIr

最終ログイン:2023年7月29日 21:13


メンバー

説明

バレーの練習がしたい!
バレーが上手くなりたい!というひとが集まり楽しみながら、練習するのを目的に作ったイベントです。

ちなみに主催者は30代女でバレーボールを週3〜4でやってるバレーバカです(笑)

固定のメンバーはなく、その時々で集まってやるスタイルなので、初めて参加する方でもすぐに馴染める環境です^^

また、インターナショナルな雰囲気も楽しめます。
インド人、ヨーロッパ出身など海外の友人を数人誘っているので、バレーの練習をしながら英語の勉強や国際交流も楽しめます。

英語を学びたい人、外国人の友達が欲しい人はきっと楽しめるはずです。

ただ、あくまでバレーの練習するためのイベントにしたいので、出会い目的や暇つぶし目的のご参加はご遠慮いただきたいです。

★参加条件
レベルや国籍、性別、年齢、経験年数に制限は一切も受けていませんが、
あくまでバレーボールを練習するためのサークルにしたいので、「スパイクが上手くなりたい!」「もっと安定したレシーブが打てるようになりたい」など目的を持って取り組める方に参加いただきたいです。
また、初心者レベルでも参加可能ですが、最低限バレーボールのルールを知っていて、サーブやレシーブの打ち方がわかるに限らせていただきます。

★日程
7/31(月)19−21時 一之江小学校
8/3(木)19−21時 一之江小学校
8/4(金)19−21時 一之江小学校
途中参加、途中退出OKです

★イベントについて
・Mix
・ネット2.3m
・1コート最大21人
・エアコン完備

★参加費
200円
ボールを持参してくれた人は100円!!

★持ち物
・スポーツウェア
・インドアシューズ
・水分補給できるもの
・膝サポーターなど
※ボールを持っている方は持参いただけるとありがたいです。参加費割引になります!

低価格でのイベント運営のため当日キャンセルはできるだけお控えください。
やむおえずキャンセルする場合、必ず主催者にご連絡ください。
どうかご協力お願いします🙇

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です