デポルターレ

デポルターレ

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

石川県

クリエイター

Create User Image

@palette

最終ログイン:2020年6月3日 18:31

もっと見る


メンバー

説明

新しく立ち上げる総合スポーツサークル「デポルターレ」のメンバーを募集します。

コロナの影響で始動延期していましたが、この度目途が立ちましたので改めて募集いたします。
(コロナの対策等で下方に重要な注意事項ございます。最後までご確認ください)

当サークルでは
「色んなスポーツを」「いつでもしたい時に」「子供からお年寄りまで」をモットーに地域一帯で「みんなで楽しめる」スポーツサークルをみなさんと作っていきたいと思います。
以下、サークルのサークルのホームページも覧いただけると幸いです。

《URL削除》

参加者全員が初参加になります。初期からの参加は馴染みやすいと思います。
とりあえず、過度に3密にならない種目から始めたいと思います。

【開催日時・場所】
2020年06月13日(土) 15:00-18:00
総合体育館 第2競技場 半面
バドミントン & 卓球 (バレーボール等も準備)

2020年06月16日(火) 18:00-21:00
城南市民体育館 体育館 半面
バドミントン & 卓球 (バレーボール等も準備)


【ご参加に当たって】
〇基本的に管理者は一人です。
上手な方が苦手な方に教えたり、初心者同士が練習し合あえるような工夫はします。
参加者みんなの力で運営する「自主運営」にご理解ください。

〇今後は上級者レベルに向けたプランも準備予定ですが、基本的に「子供からお年寄りまで」楽しむことを目的とします。
勝ち負けにこだわったり、ストレスを感じる方はご遠慮ください。


(重要)【参加方法・コロナウイルスに関しまして】
※コロナウイルス感染予防につきまして、
現状、市営の体育館の利用について20名までの人数制限が設けられています。

当面の間は予約頂いた方、かつ、先着順で参加人数制限を行います。
参加希望の方は必ず下記の内容をお送り頂きますようお願い致します。
・お名前            【必須】
・ニックネーム         【必須】
・年齢性別           【必須】
・簡単なスポーツ経験(種目・歴)【必須】
・連絡可能なメールアドレス   【必須】
・参加する日時
 (何時から何時間参加するかも)【必須】

または、下記アドレスの「サークルスクエア」という無料のグループ運営サービスを利用して、
当サークルのホームページを作っています。
登録が必要となりますが、そちらの中からも予約できるようにしていますので、ぜひご利用ください。
登録いただくと、最新の開催日程を把握することが出来ます。

https://www.c-sqr.net/?iwpass=YlF5g7iyhcyk5wmbIq&c=1


〇消毒スプレー等の準備は予定していますが、それでも体育館内での活動になる為限界がありますので自己責任でのご参加お願い致します。
マスクのご準備は予定していません。各自準備をお願い致します。

〇体調に不安のある方や感染に不安のある方、デポルターレはいつでも皆さんの参加をお待ちしますので、焦らず頃合いを見て自己判断でご参加ください。


【最後に】
地域の中で、「いつでも」「好きな時に」スポーツできる環境を作り、同じ「デポルターレ」のメンバー同士で汗を流し、

地域の【交流】を深め
地域を【活性化】させ
地域全体で【共栄】できる

活動の場を提供できるよう目指していきたいと考えています。
SNSやインターネットで遠くに目を向けるのもいいですが、「デポルターレ」に参加して身近な人たちと汗を流して充実した人生を楽しみましょう!
お友達と一緒のご参加も大歓迎!皆さんの参加をお待ちしています!


========================
※下記をお守り頂けない際は、場合によっては警告・退会頂くことがございます。
・公序良俗に反する行為を行う方
・マナーを守れない方
・宗教やネットワークビジネスの勧誘
・他者が迷惑だと感じることを行う方
・ハラスメントおよび過度な言動や行為
========================





<補足>
~今後の活動予定~

【活動場所】
市内運動施設
体育館・市営体育館・運動場等

【種目】
〇屋内種目
・フットサル
・バレーボール
・バスケットボール
・卓球
・バドミントン
・テニス
・その他考案中
〇親子・シニア向け
・ビーチバレーボール
・卓球
・バドミントン
・その他考案中
※屋外種目やマイナー種目も検討中です
※年齢層・性別等により開催時間を設定します。

球や備品は運営が準備する予定です。サークルの掛け持ちは自由です。

今後は
〇他サークルとの連携
〇加入メンバーは参加費の割引
〇保険への加入
〇メンバー限定のコミュニティサイト運営
〇マイナー競技の実施・普及
〇スポーツ以外の個人同好会やスクールの開校
等、メンバーが最大限楽しめるような運営を目指します。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル