八幡ローターアクトクラブ

八幡ローターアクトクラブ

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

福岡県

クリエイター

Create User Image

@KXczV1

最終ログイン:4月13日 0:34

国際ローターリー第2700地区
八幡ローターアクトクラブ
クリエイティブ班

北九州でビルメンテナンスの会社をしています。
地域企業の若手交流をメインとした社会人団体であるローターアクトの会員です。

もっと見る


メンバー

説明

ローターアクトクラブは、国際的な青少年奉仕団体で、学生たちが地域社会や国際社会での奉仕活動に参加する機会を提供する組織です。メンバーは、学業やキャリアの成長を促進しながら、地域の問題に対処し、社会貢献をすることを目指します。

ローターアクトクラブでは、メンバーが自主的にプロジェクトを企画・実行し、地域のニーズに応えます。例えば、公園の清掃活動や孤児院でのボランティア活動、地域の高齢者への支援などがあります。また、教育支援や環境保護に関する取り組みも行われます。

さらに、ローターアクトクラブは国際的なネットワークを持っており、他のクラブや地域と連携してプロジェクトを実施することもあります。国際交流や文化交流の機会も提供され、グローバルな視野を広げることができます。

ローターアクトクラブの活動を通じて、メンバーはリーダーシップ能力の発展や協力、奉仕の精神を培いながら、社会に貢献する意識を高めることができます。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です