ふくろうの森

ふくろうの森

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

福岡県

クリエイター

Create User Image

@noraemon

最終ログイン:4月5日 18:56

北九州在住。

既婚。

休日はハンモックでぐてーっとしてる。食事と睡眠以外はハンモック。



趣味について

・写真

元々は航空祭で写真を撮りたくて始める。せっかく買ったんだから他にも何か撮ろうと思って今に至る。航空祭は芦屋、築城、新田原、岩国は毎年参加。鹿屋はほぼ毎年。防府北はたまに。航空祭には仕事を調整して有給取ってでも行く。佐賀バルーンフェスタ、長崎ランタンフェスティバルなどのイベント、菊池渓谷などの風景、花とか。最近は路地に興味。



・音楽

聴くだけ。会社の行き帰りに車内で聴いてる。エリック・ドルフィー、カーメン・マクレエ、アストル・ピアソラとか好き。JAZZ、クラシック、メタル何でも聞く。子供時代に旅行に行く際は車移動だったので、ずっと演歌とか歌謡曲を聞いていた影響がある?



・旅行

ほぼほぼ撮影目的。航空祭以外では年に2~3回。



・キャンプ

最近人が多くて行ってない。落ち着いたら再開したい。



・VTuber

妻の影響で見始めた。



・ゲーム

仕事で時間取れなくて今はウマ娘だけ。



・アニメ

仕事で時間取れなくて最近見てない。最後に見たのはリコリコ。



・登山

腰と膝を痛めてからほとんど行ってない。体調良ければサポーター付けて登ってる。



・サイクリング

腰と膝を痛めてから辞めた。

もっと見る


メンバー

説明

写真、カメラに興味ある方いらっしゃいませんか?
年齢性別問いません。ご家族連れ大歓迎です!
お子さんと遊びに行くついででも良いですよ。
子供の頃に旅行に連れて行ってもらった経験が根底にありますから、お子さん連れのイベントも積極的にやって行ければと思います。
夏の天の川撮影とか定期イベントにできれば良いですね。

基本は土日祝日に北九州を中心に日帰りで行ける範囲になります。
撮影に行く際は基本的に現地集合、現地解散ですが、移動手段ない方はご相談ください。
途中参加、途中帰宅構いません。
予定が合ったらふらっと立ち寄る感じでお気軽に。
私は遠征もしますが、その場合の多くは妻と旅行になります。
同じ目的地に行く方がいらっしゃいましたら、別行動でもよろしければお声掛けください。
ある程度メンバーが増えたら撮影旅行を計画するかも?

カメラについてはスマホでも何でもOKです。
普段使っていない一眼レフが1台ありますから、私が見ている範囲でしたらお貸しできます。


撮影カレンダー(2023/7/1現在)

1月
長崎ランタンフェスティバル

2月
安国寺で梅

3月
桜撮影

4月
桜とチューリップ
15日:岩国フレンドシップデー

5月
3日:オートポリス 天空deHANABI
28日:夜宮公園 花菖蒲

6月
3日:高塔山 紫陽花
4日:防府北基地航空祭
10日:如意輪寺(かえる寺)、直方ナイトバブル
24日:千鶴寺(ふくろう寺)、山王寺(たぬき寺)

7月
22日:あしや花火大会(有給取れたら)
29日:くきのうみ花火の祭典

8月
13日:関門海峡花火大会(家庭の予定次第)
未定:天の川、ひまわり

9月
未定:佐世保シーサイドフェスティバル(余裕があれば)

10月
15日:芦屋基地航空祭(確定)

11月
4,5日:佐賀バルーンフェスタ(余裕があれば)
26日:築城基地航空祭(確定)

12月
3日:新田原基地航空祭(確定)

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です