TOKYO プレミアム焼き鳥会

TOKYO プレミアム焼き鳥会

1件 

開催数 1回  

過去参加 3人

東京都

クリエイター

Create User Image

@JSGh5u

最終ログイン:4月3日 17:09

はじめまして^ ^

ラフに気軽に交流を楽しめる会を企画いたしました。



学生の時の様に大勢でガヤガヤ焼き鳥をたべながら皆んなでたわいもないお話しをしませんか?



2022年12月に第1回を初めてから毎月1回から2回の頻度で開催しております。



女性スタッフもいてフォローも致しますのて女性の方もご安心してご参加下さい。



もっと見る


メンバー

説明

【やきとり食べて飲んで新しい飲み仲間作り】

楽しいイベントで新しい仲間を作ろう!

そろそろ夏の訪れとともに、新しい出会いを楽しんでみませんか? 当イベントでは、美味しいやきとりを食べながら、気軽に新しい飲み仲間を作ることができます!


当日の流れ ・集合 ・お酒を呑みながらやきとりを食べながら交流 ・そして解散

私たちのサークルは、年齢に関係なく、お酒好きで気の合う仲間を作る、雰囲気づくりを心がけています。 初参加者が7割でお一人で参加される方も大歓迎です!

私たちもまだまだな部分があると思うので、ぜひ参加者の方と一緒に楽しい場を作り上げていければと思います。

ご協力よろしくお願いします!
⚠️注意事項⚠️

下記の行為はご遠慮ください。 ・勧誘・営業・告知・引き抜き・しつこいナンパ・暴言など ・過度なナンパ行為や迷惑行為 ・開催内容や風景写真、動画のSNS等への無許可投稿 サークルやイベントの輪を乱す行動をする方、運営側の指示に従っていただけない方や運営側が参加者様としてふさわしくないと判断した方は、参加をお断りする場合がございます。 新しい出会いを楽しみながら、素敵な時間を過ごしましょう!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

あなたへのおすすめサークル