初心者女性プレーヤー大募集フットサルサークルムーミン谷

初心者女性プレーヤー大募集フットサルサークルムーミン谷

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@anone

最終ログイン:2023年5月14日 19:40

もっと見る


メンバー

説明

チームムーミン谷です!😆
新規参加希望者大募集中ですので、あなたもぜひ一緒にフットサルしましょ!!
(希望者は一番下の応募方法をご覧ください✉️)

【ムーミンの特徴】
・初心者や初回参加者に優しいサークルを目指しています😌
・初心者から始めた女性がたくさん所属しています。毎回の練習も男性10人、女性5人とかで、比較的女性割合が高いです。
・女性が多いですが、比較的真面目にフットサルに取り組みつつ、飲み会をやったり、適度なところを目指しています。
・レベル的には今のところかなりエンジョイですが、皆で上達しようという気持ちでやっています。
・男性にとっては少し物足りない可能性がありますが、女性陣をサポートしながらチームとして目標に向かって努力したいという方がマッチするかと思います!

【新規参加希望者の方々へ】
サークルのメンバーは9割以上がネット経由で一人で参加してくれています!
最近はメンバーのライフスタイルの変化で参加人数が減ってきたこともあり、一気に10人くらい新しい人を募集していますので、とても入りやすいタイミングだと思います!😄

また、サークルの活性化のために、新規参加希望者をとても大切にしています!!
新規参加の時には皆さん緊張すると思うので、以下のように対応しています。

①ご連絡いただいた方には、希望がれば、事前に雰囲気がわかるようにこれまでの活動で撮った写真等をお送りします!

②初参加日には、孤立しないように、幹事か、その他のメンバーができる限り話し相手になります!

③フットサル初心者向けには基礎を教える時間を取ります。

④勧誘・その他の営利活動を行うサークルでは絶対にありませんので安心してください(^^)


以下、サークルの説明です!!

【サークルコンセプト】
ミックスでエンジョイながらも真剣にフットサルに取り組み、技術向上や大会優勝を目指します🔥

【活動内容】
・男女ミックスでフットサルを楽しみます。
・一応上達を目標としているので、30分〜1時間練習→ゲームの流れです。
・楽しむことがまずは優先。その次に上達。
・男性は女性に配慮。
・過度なコーチングはNG。

【活動日】
・練習は土曜午前or午後(月2回程度)
・大会参加は土日

【目標】
ワンデー大会で優勝

【構成メンバー】
男性15人、女性10人程度。初心者の方も1/3弱います!

【活動場所】
・戸田公園、落合南長崎、大井町、錦糸町等

【こんな方募集】
・楽しく、それなりに真剣にフットサルしたい方
・月に1回以上参加する気持ちのある人(外せない予定が入って参加できないの全然構いません!)
・幹事側の気持ちを想像して、一緒に考えて取り組んでくれる方
・女性の初心者の方で大歓迎です。一緒に上達しましょう
・幹事の仕事を手伝ってくれる人も大募集

【募集対象】
・女性プレーヤー
・シニアプレーヤー(メンバーは30-40代中心ですが、盛り上げてくれる方何歳でも一緒にやりましょう)

【応募方法】
下記項目をそえて気軽にご連絡ください😄
とりあえず連絡して話聞いてみるだけでも大丈夫です!
・氏名(下の名前だけでも大丈夫です)
・年齢
・性別
・フットサル(サッカー)歴
・だいたいの最寄り(~区程度で大丈夫です)
・サークルに求めること等

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です