【30代以上限定】関東心霊探索【条件あり】

【30代以上限定】関東心霊探索【条件あり】

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

千葉県

クリエイター

Create User Image

@もちゃん

最終ログイン:5時間前

都内住みの30代です。

趣味:心霊スポット探索/ホラー映画鑑賞/心霊YouTube/怪談話/異世界/廃村/読書

怖いことになかなか遭遇しませんが、怖いことが大好きです。

一緒に心霊探索に動いてくれる新メンバーを募集しています。
誰でも承認ではなく、メンバーとちゃんとコミュニケーションが取れて常識ある方を募集しています。
仲間に加入してもらった後の雑談などには生活優先でロムokですが、
あまりにも返信が無い方、音信不通になる方、意思がわからないのでご遠慮ください。

現在のメンバー30代男1、50代女1、30代女1です。

2023年5月 暗夜茨城編に行きました。

もっと見る


メンバー

説明

関東を中心に心霊スポットなどに定期的に出かけています!
現在主に活動しているメンバーは、30代男1名、50代女1名、30代女1名、です。
新しいメンバーに加入してもらうことでもっと幅が広がるかなと思い、今回募集します!
誰でも良いわけではなく、人間性を重視していて、条件を満たす方のみ加入お願い致します。
・30代以上
・深夜帯になるので車で都内送迎が苦ではない(費用要相談)
・社会的にも金銭的にも自立している方
・コミュニケーションがきちんと取れる
・加入した後の雑談などは生活優先でロムokですが、あまりにも返信の無い方、音信不通の方は意思がわからないので外させて頂きます。
・ビジネス勧誘、宗教、副業などの話はNG

今いるメンバーは職種も年齢もバラバラですが、皆怪談話やオカルトが大好きなので、計画をして楽しくやっています!
[今までの活動内容]
歌舞伎町怪談バー、八王子、金山ダム、山神トンネル、薬師堂のマキ、廃神社など…

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です