横浜中華街で華やかな漢服体験と中華街散策を楽しんでみませんか?
漢服レンタル店で、豪華な漢服を着て写真撮影を楽しむことができます!☆悪天候時や夏・冬でも快適に楽しめる自撮りスタジオあり☆
普段着ることのないような華やかな衣装に身を包み、新鮮な気持ちを楽しみましょう♪
晴天時は、漢服着用のまま横浜中華街を散策、食べ歩きしましょう!写真を撮影してくれる方だけ1名男性ですが参加予定です。
※雨天時は、着用したまま外出できないと考えられます。その場合は店内フォトスポットで写真撮影後、希望者のみ散策食べ歩きを決行いたします。
◆当日の流れ
・現地集合
[Lily❤︎チャイナドレス・漢服レンタル]
・漢服体験(店内フォトスポットにて写真撮影)
・中華街散策、食べ歩き、各自写真撮影
・レンタル店に戻り漢服返却後、解散👋
サークルの雰囲気私たちのサークルは、年齢に関係なく、趣味が合う仲間を作る、アットホームな雰囲気づくりを心がけています。お一人で参加される方も大歓迎です!ただ、私達もまだまだな未熟な部分がありますので、ぜひ参加者の方と一緒に楽しい場を作り上げていければと思います。ご協力よろしくお願いします!
〈当日料金〉
・漢服レンタル費用 ¥2,980〜
※最低限(~3hプラン)の金額です。選択するプランやプラスオプションの有無によっては金額上がります。ご自分の好みで判断してご用意してください。
・食べ歩き費用は、必要な分だけご自身でご用意してください。
料金詳細や漢服レンタル店舗詳細は、下記HPから各自ご確認ください。
https://www.lily-chinesedress.net/rental/
⚠️注意事項⚠️
下記の行為はご遠慮ください。
勧誘・営業・告知・引き抜き・しつこいナンパ・暴言など・過度なナンパ行為や迷惑行為・開催内容や風景写真、動画のSNS等への無許可投稿サークルやイベントの輪を乱す行動をする方、出会い目的の方、運営側の指示に従っていただけない方や運営側が参加者様としてふさわしくないと判断した方は、参加をお断りする場合がございます。ぜひ、皆さんと楽しい一日を過ごしましょう!