みんなで一緒に、ゆる~くゆる~く、公園や路上で歌を歌ったり、楽器演奏を楽しむ会をやりたいと思います!
お花見の時期なので、花見と宴会も演奏と共に楽しみたいと思います!
途中参加、途中抜け、見学もOKです。
雨天の場合、中止になります。
その時は別日に開催延期となります。
楽器弾けない、歌うだけでも、問題なく、楽器演奏歴や演奏する楽器は、なんでもありです!
課題曲等は決めず、各々やりたい曲を順にやっていきたいと思います。
楽器弾けず歌だけの方は、みんなで演奏して、歌のサポートに回ります!
楽器弾くだけの方は、歌のほうは歌える方で歌うので、演奏のサポートお願いします!
各々がやりたい曲をみんなで演奏しあう感じです!
つまり、一人ずつみんなで歌ったり演奏して、自己満足していく会です!
*ただ、その場でやるので、完成度よりもやり切る、場を楽しむのをメインでやっていけたらなと思います!



