ゆるばす

ゆるばす

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@shim1018

最終ログイン:2023年3月4日 0:17

気軽にバスケができる場所が見つかればいいなと思いはじめました

自分でも月1でバスケを主催しているので興味がある方、来てくれると嬉しいです!

バスケはゆるくやるのが大好きです。

またメジャーではないけどやってみると実は楽しいマイナースポーツも好きで、体験会なども開催してますので一緒に出来る方がいたら嬉しいです!

もっと見る


メンバー

説明

初心者でも試しめる事を目指して新しく立ち上げたサークルです◎
世田谷区で体育館を借りてゆるくバスケしてます!
お一人で参加や初めてサークル参加したという方が毎回半分はいますのでお気軽に参加ください。

<募集要項>
・バスケやりたい方。初心者~経験者どなたでもOKです。
※経験者の方は初心者の方にもレベルを合わせてプレイ出来る方とさせて下さい。

・20~35才位までの方

・バスケが上手くなることよりもバスケを通してみんなで楽しめることをサークルの活動方針としますので、それに同意頂ける方
(激しい接触プレイはしない。ミスを責めない等です)

・一般常識を守れる方
※ごみは持ち帰る。喫煙は喫煙所で。他の人の嫌がることをしない等。
※迷惑だと感じる行為を受けた人は教えてください。確認の上、出禁にするなどの処置をとります

<こんな人向けのサークル>
・バスケを始めてみたい方
・他の社会人サークルではついていけないよって方
・最近運動不足で運動しようと思っている方
・新しいコミュニティや友達が欲しい方

<よくあるFAQ>
・毎回何人くらい参加されてますか?
→別でも応募いただいているため毎回20名くらい集まってます!
たまに男女ともに10名超えますが、その時は男女別でゲームしたりもします。

・年齢層はどんな感じですか?
→20〜30代前半がほとんどで、男女比7:3くらいです。

・初心者ですけどついていけますか?
→バスケ初心者/未経験者がだいたい3割くらいいますので全然大丈夫です。経験者の方も楽しむメインでプレーしていただく方が多いですね。

・練習などはありますか?
→練習は無いです。人数が10人になり次第ずっとゲームをやっていきます。チーム替えも数回行います。ゲーム開始までは自由にシュート打ってもらっても大丈夫です。

・仕事で間に合いませんが大丈夫ですか?
→仕事終わりの方が多いので途中参加、途中退出全然大丈夫です

・バスケ以外の活動はありますか?
→気まぐれでたまにバスケ終わりに飲みに行きたい人を募って行くくらいです。せっかくなので他の活動もゆくゆくやっていきたいなとは思っています

初心者の方も最初の方フォローするようにしますので、お気軽にご参加下さい!!


もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です