二足のわらじの集い

二足のわらじの集い

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

福岡県

クリエイター

Create User Image

@Ailx6Q

最終ログイン:2023年3月18日 23:20

もっと見る


メンバー

説明

はじめまして!
私は現在正社員をしながら、WEBマーケティングの仕事を同時並行しながらやっています。
最近感じるのが、自分と同じような立場の同年代の人とあまり遭遇しないなというところです。
そこで今回、私と同じように会社員(公務員なども含む)をしながら副業や資格の勉強といった二足のわらじで仕事をしている人が集まり、お話ができればと思いこのサークルを立ち上げました。

このサークルでは同じ立場の同年代(20代)の人が集まり、お互いが刺激しあえて、高めあえる関係の仲間ができることを目標としています!

基本はカフェ会や飲み会などで自由にお話ができればと考えています。

MLMや勧誘系のビジネスをやっている方の参加はお断りさせていただきます。
またこのサークルでは直接仕事に結びつくことを目標とはしていませんので、そういった目的の方はご遠慮ください。

またこれから何か副業をやってみようと思っている方や何か資格を取っておきたいけどまだ取り組めてない方でも大歓迎です!
ただし副業を紹介したりなどはしません(私自身誰かを勧誘することが仕事ではないので)

基本的に20代の方のみの募集となります。
興味のある方はお気軽にご連絡ください!!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です