【静岡市清水区草薙駅近くのバーで朝活】人と人が繋がる交流会♪

【静岡市清水区草薙駅近くのバーで朝活】人と人が繋がる交流会♪

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

静岡県

クリエイター

Create User Image

@teaparty

最終ログイン:2022年12月23日 15:01

出身は三重県鈴鹿市。1988年8月18日生まれ。

幼少期の頃から吃音症で対人関係に悩むが、29歳の時に克服するために自ら交流会を主催。

また、数多くの人と話すことで人見知りを改善。

そして、32歳の誕生日を迎えると同時に名古屋栄で「おしゃべりバー」の開業を決意。

現在は吃音症バーテンダーとして「おしゃべりバー」の他に

静岡県で「カフェバーティーパーティー」の経営に携わる。



📍住所📍

カフェバーティーパーティー

〒424-0888 静岡県静岡市清水区中之郷1丁目1−6 K、sビル 1階



👨‍🦲ティーパーティーの情報毎日更新中👨‍🦲



https://linktr.ee/shizuoka_bar



もっと見る


メンバー

説明

こんにちは!

静岡市清水区草薙駅近くで「カフェバーティーパーティー」の店長をしてるしょーへいです!



人と人とが繋がる交流会では、



「話すのは苦手だけど友達作りたい!」

「初めて交流会に行くけど、あまり気を遣いたくない!」



「土日の朝の時間を有効活用したい!」



「新たな人との出会い・繋がりを持ちたい!」



「カフェバーティーパーティー」のコンセプトに基づいて、人と人が繋がって、友達が出来たり、仕事が生まれたり、恋愛に発展したり。1人1人の人生が加速する場所にしたいという想いで開催をしています。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル