上新庄(東淀川区)でまったり楽しむ大人の会
イベント
すべて見る予定されているイベントはありません
新しいイベントが公開されると、ここに表示されます。
サークル紹介
新たに東淀川区上新庄中心の飲み会サークルを新設することにしました。
「友達を作りたいけど、社会人になってから作るって難しいな…」
「家庭を持っても、たまにはふらっとご飯に行けるような友達が欲しい」
こんなふうに思ってる人はいませんか?
社会人になって新たに友達探し始めている年代から、ライフステージが変わって新たに友達を作りたいと思う年代にマッチしたサークルを目指します。
人見知り大歓迎!
「毎週暇だなー。でもまったりおいしいものでも食べてストレス発散したいなー」
そんな人も大歓迎です!
料理重視の食事なので飲めない人でも気軽に参加できます
◇当日の流れ◇
上新庄駅で集合してお店に案内します。
迷うことはないので、お店まで行き着けるか不安という方もご安心ください!
◇禁止事項◇
・ネットワークビジネス
・宗教の勧誘、露骨な他のサークルへの勧誘や引き抜き行為
要するに自分がやられて嫌なことはしてはいけないということです。
女性が中心の活動が多いので、セクハラなども厳しく取り締まります!
活動に興味がある方、上新庄周辺や近くにお住まいの方、ふらっと遊びたい・ご飯に行きたいという方、お気軽にメッセージください♪
サークルのクリエイター
@hamashou
最終ログイン: 2025/07/10 13:48
【大阪社会人サークル】
大阪天満中心のグルメ会サークル6年目
現在は
リーダーのはましょうと18名のメンバーです
女性が参加しやすいサークルです。
20代から30代中心のサークルです
人見知り大歓迎!一緒に楽しみまし
すべて表示
質問する
コメントを通報
コメントを通報しますか?
完了
コメントの通報が完了しました。
あなたへのおすすめサークル
サークル登録数No.1の趣味友アプリ