【20代限定&地元好きな人募集✨】夜の丸の内散策した後、みんなで地元について話しませんか??【第1回】

【20代限定&地元好きな人募集✨】夜の丸の内散策した後、みんなで地元について話しませんか??【第1回】

2025年6月27日(金) 19:30〜22:30

集合時刻:19:25

申込締切:  6/27(金) 18:30

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 「STAND T」のお店の前の横断歩道周辺 *詳細は参加者のみに公開 開催場所 東京都 東京都丸の内周辺 *詳細は参加者のみに公開
参加者

3名以上でイベントが実施されます

8 /10人

主催者 1人 23人

こちらもおすすめ


サークルイベントの説明

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
・つなげーと初めて使う
・散策イベントに行った事がない
という方でも楽しめるイベントです✨
今までの参加者は、初参加が90%以上です!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今回は、東京の中心地「丸の内」を散策したり、自分の地元について話したりして、親睦を深めるイベントを開催します🎉
※地元は、どこでもOKです🙆

主催者は上京したての頃に丸の内を歩いて、東京のすごさと地元の恋しさを感じました🗼
その感覚をぜひみんなで共有しませんか??

丸の内と聞くと、「なんかハードル高め」と思う人もいるかもしれませんが、夜は夜景がきれいで、落ち着きのある街になります✨

丸の内散歩した後に、みんなで近くのお店でご飯を食べましょう!
できるだけ安くて美味しいところ探しますね!

お1人様も大歓迎です!
お気軽に参加してください!

◆こんな人におすすめ
・地元が好き
・社外の友人が欲しい
・東京を満喫したい
・新しい繋がりが欲しい
・新しい事に挑戦したい
・人と話したい
・散歩が好き

◆スケジュール
19:30 集合
⇨「STAND T」のお店の前の横断歩道周辺に集合
19:35 散歩開始
20:15 お店へ移動
20:30 ご飯会開始
22:00 ご飯会終了
※「場所が分からない」等あれば、気軽にご連絡ください✨

◆参加費
通常料金:500円
+つなげーと手数料:500円
+飲食費:3000円ほど
※注文内容によっては上下します💡

◆禁止事項
他の参加者から迷惑行為の通報を受け事実を確認できた場合、退出していただく場合があります。

・マナー違反、強引な誘い等の行き過ぎる行為
・嫌がる他の参加者の体に触れたり、酌を強制する行為
・衣服を脱いだり、わいせつと思える行為
・勧誘行為またはそれに付随する行為(例:宗教勧誘、マルチ商法、他イベントへの勧誘、その他営業行為など)
・その他明らかに公序良俗に反すると幹事が認めた行為

※これらの行動が目立つ場合は、活動途中でもご帰宅いただく場合があります。

◆注意事項
・既にサークルを運営されている方、定期的にイベント企画している方のご参加は、ご遠慮いただいております。
・事業家集団の方の参加は、目的問わずご遠慮いただいております。
発覚した結果、当サークルでのアカウント名の公開、ブロックを行います。
・イベント中に勧誘活動をされていると見受けられた場合、途中で帰宅していただくことがあります。
-------------------------------

◇「Salute(サルート)」の紹介
東京を満喫したい人のための社会人サークル「Salute(サルート)」です!
「Salute(サルート)」はイタリア語で「乾杯!」を意味し、気軽にみんなで食事を楽しみながら仲良くなりたいという思いから名付けました!

<<サークル目的>>
・社外の友だちが欲しい
・いろんな人と話してみたい
・行ったことない場所に行きたい
・やったことないことをしたい
・東京の美味しいお店やおしゃれなお店を知りたい

<<活動内容>>
・ナイトウォーク
・ご飯会
・ボルダリング
・カフェ会
など

ぜひ、一緒に東京を満喫しませんか🌟?

さらに表示


主催サークル
Create User Image
@trg (クリエイター)

引っ込み思案な【僕】がアプリを使って休日を充実させた話

つなげーと3つの特徴
地図検索を使って、イベントをチェックすることができます。
毎日開催されていることはもちろん、様々な時間帯にイベントは開催されています。
仕事終わりや休日にふらっと遊びに行きませんか?
なんなら今日からでも!?
「大人数はちょっと苦手・・・」や、「できるだけ多くの人としゃべってみたい」など、人との関わり方も人それぞれ。
つなげーとでは参加者数が一目で分かるため、あなたに合った規模のイベントに参加できます。

つなげーとは、男女間の出会い目的でのイベント開催、参加を禁止しており、安心して友達づくりを楽しんでいただけます。
自然に交際にいたることを禁止するものではありませんが、はじめから交際相手探しでのご利用はご遠慮ください。
\アプリでイベントを見つける/

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です。

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後 1時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,000

募集終了

質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


ブログをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,000

募集終了