一宮ボドゲサークル

一宮ボドゲサークル

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

愛知県

クリエイター

Create User Image

@NEN

最終ログイン:2022年8月27日 18:50

もっと見る


メンバー

説明

一宮市でボードゲームをするサークルを作成します。

・目的
ボードゲームを皆で楽しむ!

・場所
ボードゲーム専用部屋(和室+洋室12畳)
大きめのローテーブルと人数分の座布団を用意します。
お菓子、ジュースを食べながらワイワイやりましょう。

・時間
メンバーで決めた時間に開催します。(主に土日)
少なくとも月1回開催できればと思います。

・送迎
JR尾張一宮駅、名鉄一宮駅までなら車で送迎可能です。
駅周辺であれば、送迎できるかもしれないので相談してください。

・ボードゲーム
自炊したボドゲが150種類、買ったボドゲが25種類くらいあります。
カタン、カルカソンヌ、ドミニオン、サイズ、アグリコラ、スカルキング、ふるよに等、ライトなものから重いものまで色々揃えています。
自炊ボドゲに抵抗が無い人のみお願いします。

・メンバー
新規の募集のため、まだ1人です。
5人程度集まればいいかなと思っています。
男女問わず、年齢は特に気にしていません。
ただし、最低限のマナーを守れる方のみお願いします。
勝ち負けにこだわりすぎて周りが見えなくなる方、他の人のプレイをよく批判したりする方、等NGです。

・参加費
1回300円程度を考えています。
(ボードゲーム費や作成費に充てます。)

いきなりこういった場に飛び込むのは勇気がいるかと思います。
自分も初対面の人とうまくやれるか等、かなり不安ですが、ボードゲームを通してなら仲良くなれると思います!
ボードゲーム全く初心者の方も、ベテランの方も連絡待っています。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です