Blue Sky Racing

Blue Sky Racing

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

埼玉県

クリエイター

Create User Image

@Caad8

最終ログイン:2022年6月24日 23:48

もっと見る


メンバー

説明

このHPをご覧頂きありがとうございます!

⭐Twitterやってます!!

⭐お気軽に見学&質問待ってます!!お試しライド可能!!

⭐ロードバイクで走ることが大好き人の募集!!
 初心者も経験者、大歓迎!!!
しっかり乗り込みたい・走りたい方も大歓迎!!!

⭐参加費は、0円です!
 ですが輪行、補給食等の費用は自己負担でお願いしますm(_ _)m
 
⭐持ち物は、(必須)ロードバイク、ヘルメット、レーパン、サングラス、飲み物、グローブ、ビンディングシューズとペダル、パンク修理セット、(輪行袋)、小銭(飲み物、食べ物・アイスを買うため笑)です。
基本的にすべて自己責任でお願いします。🙇‍♂️

⭐傷害保険加入をお願いします。万が一がありますので、各自で加入お願いします。

⭐ヘルメット等の安全装備や安全意識&交通ルール、マナー等の意識がしっかりとしている方でお願いします。そして、パンク修理などの基本的な修理がご自身でできる方でお願いします。一般常識がある方でお願いします。(メカトラあれば僕ももちろん手伝います!)

⭐募集都道府県は、東京都&埼玉県です。
ですが『集合場所に来ることが可能であればどこでもOK!!』
 基本的には、彩湖の坂下トイレ集合にしています!

↓彩湖坂下トイレのGoogleマップです。
https://goo.gl/maps/nJZMRBWVFzCrA4ex9

⭐走るのは、彩湖周回コース&荒川CR(左岸)&物見山、手賀沼周回コースがメインです。
 トレインでローテーションをしながらペース走することで地脚を強化をします!長期連休は平日にも走りたいと思っています!

⭐チームのグループLINEにてお知らせしています!

⭐サークルのレベルは、初心者から中・上級者まで様々です! (私はブランクもありド貧脚です...w)
そのときの天候といったコンディションや調子の良さもあると思うので、適宜に速度のペース&強度&パック別けをしていこうと思っています!

⭐レース経験者も多数おります!!
・しもふさクリテリウム1位
・しもふさクリテリウム出場
  ・大学学連出場
・袖ヶ浦サマーサイクルロードフェスタ2位
・利根川TT 1位
・大磯クリテリウム ビギナー・スポーツ ミディアム入賞 etc...

⭐再度になりますが『走ることが大好きな方を募集してます!!』
1人で走るのも楽しいけど、みんなで走るともっと楽しい!!
 ぜひ僕たちと一緒に走りませんか!!?
 さぁ、Let's enjoy!!!( ˙꒳˙ )

<このチームを作ったきっかけ>
高校生だと大人のチームに入りにくかったり、学生NGのチームも多かったり・・・自転車競技部もなかったり、、、このままでは学生ロード乗りは滅びてしまいます!(?)
安心してください大丈夫です!Blue Skyがあります!!
私達は高校生&大学生のチームです!!!

ろんぐらいだぁすで榎本牧場が出ましたね〜♪( ´θ`)ノ
アニメ好きの方も待ってます!!

どんな人がやってるのかな...?とか、どんな感じなのかな...?と心配ですよね...。些細なことでもどしどし質問してください!どんどん遠慮しないで来てください待ってます!!

🔺最近ドタキャンが多くなっております。来れない場合は一言くださるとありがたいです。ご理解よろしくお願いしますm(_ _)m

🔺ヘルメットが無い・ブレーキが効かないといった明らかな整備不良の方は、人災の落車によって他者に危険・迷惑を及ぼしかねないと判断した場合、参加をお断りさせていただくことがございます。ご了承ください。

🔺体験・参加の際には、落車の際の問題、インターネット上の匿名の問題、防犯上の問題から、メンバー間のトラブル防止のため本人の氏名(フルネーム)、住所、電話番号、緊急連絡先を大変お手数おかけ致しますが教えて頂きます。ご了承ください。

追記 2021年より大学生の募集を開始しました!
『学生の学生による学生のためのチーム』がモットーです!
ご質問お待ちしております!!

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル