関西フォトサークル“nocca”

関西フォトサークル“nocca”

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

大阪府

クリエイター

Create User Image

@kntktnk

最終ログイン:2022年7月2日 21:13

はじめまして。趣味はギターとカメラと映画と焚き火です!性格はおとなしめで、あまりパリピ系の雰囲気が好みではないので開催するイベントもそんな感じです!



社会人になって交流が広がらないと思い、ネットでイベントを探して参加するも3回連続でマルチ商法の勧誘が…これ自分で開催した方がいいのでは?と思って数年前から自分でイベントなどはじめました。



活動の中で出会った人たちと協力しながら、安心安全に趣味で繋がれるイベントを多ジャンルにわたって開催しています。よろしくお願いします!

もっと見る


メンバー

説明

関西フォトサークルnocca(ノッカ)は大阪を中心に活動するカメラサークルです。

写真を見せ合って感想を言い合ったりアドバイスを交換したり、「誰かと一緒に写真を撮るって楽しい!」という気持ちを誰かと共有したいという思いから立ち上げました。 被写体が同じでも撮る人や角度やレタッチで全然違って見えるのが「写真」のおもしろさ。カメラを通じていろんな人と交流してみませんか?

テーマを決めた企画撮影やフォトウォークなど「写真を撮る」活動はもちろん、初心者〜中級者向けのカメラの基礎やレタッチを学べる講座、写真展などもできればいいなと考えております。

月に1~2度の交流会&を開催しますので、まずはそちらに参加してメンバーや雰囲気を確認してみてください!

【活動内容(できればいいな〜も含みます)】
・毎月の定期交流会
・フォトウォーク
・コンセプト撮影会
・レンタカーで撮影旅
・スタジオ撮影会
・初心者~中級者向けのカメラ講座
・レタッチ勉強会
・展示会企画

【備考】
トラブル防止と治安維持のため、参加希望者は事前にご挨拶がてらカフェなどで主催者と軽くお話する場を設けさせて頂く場合がありますのでご了承ください!

【規約】
下記行為を働いた方は参加禁止としています ・悪質なナンパ行為 ・ネットワークビジネス等の勧誘行為 ・強調性に欠ける行為 ・その他カメラと関係の無い目的での参加

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル