初心者TRPG-怪異と3日間の夏物語「よるにつがえ」(サークルメンバー限定)

初心者TRPG-怪異と3日間の夏物語「よるにつがえ」(サークルメンバー限定)

2022年8月20日(土) 08:30〜12:00

集合時刻:08:25

申込締切:  8/20(土) 07:30

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

3 /3人

主催者1人、お気に入り1人

サークルイベントの説明

※ https://fujimi-trpg-online.jp/about/trpg.htmlより転載

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

イベント詳細

~~エモクロアTRPGを遊びます~~~~~~~~

私たちの暮らす現代とよく似たもうひとつの世界。超常の存在……《怪異》たちが、人々の傍らに確かに存在する世界。

それが、このゲームの舞台です。

この世界の《怪異》たちは、ただ怪奇現象を起こすだけではなく、近づいた人の感情を変異させる力をもっています。
その特異な性質から、彼らは「エモクロア」とも呼ばれています。

『エモクロアTRPG』は、プレイヤーたちの会話の中で物語を紡いでいくゲームです。
感情を歪められた人間や、あるいは《怪異》たちが巻き起こす様々な事件。
そして、そこで紡がれる物語。
その登場人物……主人公となるのは、
他でもないあなたたち自身です。

~~こういう人にオススメ~~~~~~~~
・おしゃべりが好き
・物語の創作が好き
・面白い物探している

~~参加申し込みから、当日の流れ~~~~~~~~
「TRPG会」

◆今から◆
①プランを選択し、参加チケットを押す
②メッセージにてオンラインで遊ぶ詳細がわかります。〔Discordの招待など〕
③TRPG経験者であれば、聞きたいことを質問してキャラ作りはしてもらって大丈夫です。

◆当日-集合時間◆
①ディスコードのロビーにて集合します。
②主催側で案内します
③ルールを知らない初心者を想定しているため、キャラ作りから説明します。

◆開始時間◆
シナリオの開始です。

~~注意事項~~~~~~~~
ゲームや会話を楽しむ目的以外の参加はご遠慮お願いします!
連絡先交換は強要しない!
ただ、完全防止は難しいため交換した場合は自己責任になります。相手が不審だと思った場合は遠慮なく断りましょう。
目に余る行為や主催側に報告があった時は注意があります。
ニ度注意された方は出禁にさせて頂く場合もあります。

※PL3人限定(超えた状態での参加は断らして頂くか、別日に調整させて頂きます)

ディーラーの紹介

★ヤツ(29)身長:185ドヤァ
ボードゲームが好きと言っているウチに10年が経ちました。
人当たりには自信があり、仲良くなった相手からは「いい意味で狂人」ってよく言われます。多分、悪口ではないです。
YouTubeでもゲーム紹介動画をあげたり、TRPGの収録もしています。
至高の時間はアニメ見ながら燻製料理です。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@Yatu (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
・また、最小催行人数に達していない場合は全額返金されます
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加PayPay

PayPayあるいは近日のイベントで支払う。

対象   メンバー

参加料 :

¥1,590

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加PayPay

PayPayあるいは近日のイベントで支払う。

対象   メンバー

参加料 :

¥1,590

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます