草野球チームマネージャー募集!!

草野球チームマネージャー募集!!

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

滋賀県

クリエイター

Create User Image

@野球小僧

最終ログイン:2月21日 20:34

野球好きな方、興味のある方仲良くしましょう。

もっと見る


メンバー

説明

主に滋賀県で活動している草野球チームです!


当チームは全員野球が好きで仲良く楽しみながらも真剣に試合に取り組んでおります。
全然堅くなくメンバーも全員フレンドリーで馴染みやすいのが当チームのアピールポイントになります!

現在、草野球のマネージャーをやってみたいという方を募集しております!

【募集条件】
●マネージャー経験の有無
経験は問いません。興味のある方は是非ご連絡ください。

●年齢
特に年齢は問いませんが当チームは全員20代のため20代の方が馴染みやすいかと思われます。

●出席率
参加できる時に参加していただく形で大丈夫です


主な内容としましては
・簡易的な試合記録
・写真撮影
を行っていただきたいと思っております。

スコア書けないと言う方でも大丈夫です。
簡易的なスコアで構いませんのですぐに覚えられますし都度聞いていただけたらどのように書くかお教え致しますので安心してご応募下さい。
移動手段が無い方でも送迎致しますので気兼ねなくご相談ください!

また男ばかりの環境に飛び込むのに不安のある方もおられると思いますが当チームのメンバーの奥様もよくいらっしゃっていますので女性の方も気軽に参加できる環境です!

見学からでも大丈夫ですので是非少しでも興味ありましたらご連絡ください!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です