ホロライブ好き集まれ~♪(ホロ友)

ホロライブ好き集まれ~♪(ホロ友)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@みやっち

最終ログイン:2022年12月3日 16:02

もっと見る


メンバー

説明

にゃっはろー
投稿見ていただいてありがとうございます。
ホロライブ好きの仲間を募集中のみやっちと申します!

カフェイベントや3月のスーパーエキスポなど、今後オフラインのイベントがどんどん増えてくると思います。その際に現地で一緒に楽しんだりできる仲間を増やしたいと思ったのが募集のきっかけです。
また定期的にオフ会したり、ゲーム企画したり、ホロライブファンの輪を広げて一緒に楽しみたいと思ってます。

2021年12月から別のSNSで募集を始め、現メンバーは15名です。(2022.04.04)
この度、つなげーとでもサークルを立ち上げメンバー募集を開始しました!

第1回目 初オフ会で、わためり乃コラボ行ってきました!
第2回目 またもわためり乃コラボ行ってきました♪
第3回目 現在企画中↓

4月現在、GWまでに第3回目のオフ会を企画してます!
レンタルスペース借りて、ホロライブ動画鑑賞会をしたいと思ってます♪
同じホロライブ好き同士でわいわいしゃべりながらゆったりと切り抜き動画なんかを見ませんか?

個人的には、3期生カフェ、フロライフ、いきステ、エキスポなども参加しました!

まだできたてのグループですので、興味ある方は気軽にメッセージ下さい~♪
ホロライブファン同士で一緒に仲良くしましょう!
ご連絡お待ちしております!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル