【サウナに興味ありませんか?】ととのうCLUB

【サウナに興味ありませんか?】ととのうCLUB

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@7rjVOD

最終ログイン:2023年1月12日 18:44

もっと見る


メンバー

説明

\サウナ好きな人を増やす/
をテーマに毎月1〜3回ほど関東周辺の色々なサウナ施設に行くイベントを企画しています!

元々興味なかったのですが、2年前に何気なく入ったサウナに感動し、「この気持ちよさを広めたい!」という想いから昨年10月にスタートした小さな団体です。
20代が中心、男女は5:5の比率で行きたいイベントに自由に参加してもらうスタイルです。

「サウナってあんまり入ったことない」
「熱苦しいのが苦手、、」
そんなあなたの価値観を変えちゃうような極上のサウナ体験を私たちとしませんか?

このCLUBで初めて体験して、サウナ沼にどっぷりハマったメンバー多数!!
みんなで入り方や楽しみ方など教えながら入るので、初めての方でも安心してご参加ください!
(基本的に水着で入るところを選んでいます。初対面で裸の付き合いにはならないのでご安心ください)

【過去に伺ったサウナ施設&イベントはこちら】
・池袋で屋上テントサウナ
・sea sauna shack@千葉県館山
・川沿いでテントサウナ@茨城県大子町
・ノーラ名栗でサウナ×グランピング@埼玉県飯能
・THE SAUNA@長野県野尻湖
・HUB HUB人形町でサウナ新年会
・下北沢サウナタウン
・恵比寿サウナー
・都内某所で屋上テントサウナ
・茨城サウナ旅(蔵サウナ、コアミガメ)
などなど、、参加者は各回だいたい6〜8名ほど

銭湯系ではなく、貸し切りできる施設やアウトドア系が中心です。
銭湯系はご時世的に黙浴がマナーですが、サウナ室や外気浴中の交流とイベントを通じて新しい繋がりを楽しんでもらえるよう、メンバーのみで貸し切り利用できる施設に行っています。

サウナ室ってぎゅっと座るので、自然と心も身体も人との距離が近くなると思います。
蒸されていく中で徐々に緊張が解けていき、リラックスした状態で初めての人同士でも気さくで穏やかなコミュニケーションが取りやすくなります!

是非、このCLUBでたくさんの出会いと交流を楽しみつつ、思う存分リフレッシュしてもらえたら嬉しいです!!

もちろん、サウナ好きの方も大歓迎です!
熱波師、銭湯博士など色々な方が参加してくださっています!

サウナって実は奥深いので、ハマる人はズブズブにハマります!
今まで知らなかった新しい世界を知ることができるかも?

ご連絡お待ちしております!!

※勧誘、出会い目的の方はご遠慮ください


Instagramに活動写真を投稿しています。
良かったらご覧ください!
《URL削除》

【参加した後の流れ】
・今後開催するイベントのご案内をさせていただきます。
タイミングが合えば是非ご参加ください!
難しい場合は別イベントをご案内いたします。

・イベント詳細はメンバー専用slackにて優先的にご案内しています。
希望者はこちらにご招待させていただきます!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です