今年こそ新しいことをしたい 会社以外のつながりが欲しい そんな会

今年こそ新しいことをしたい 会社以外のつながりが欲しい そんな会

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

大阪府

クリエイター

Create User Image

@purio

最終ログイン:2月29日 12:58

大阪で映像制作をしています。

いろんな人と話したく登録しました。

よろしくお願いいたします!

もっと見る


メンバー

説明

【サークルの説明】
先日、占いにいきました。
いろんな人と交流することで運気が爆あがりし、
なおかつ、周りにいてる人にも運気が流れるとのことです。
普段は占いを全く信じませんが、真に受け、このサークルを立ち上げます!
是非とも、私の運気爆上げを助けていただき、
そしてあなたにもその運気が流れると嬉しいです!
会の内容はふつ〜うの飲み会からスポーツや旅行などざっくばらんでございます。
イベント参加者は毎回、ほとんどが初対面の方です。
普段からファシリテーターを経験しているメンバーが
それなりに場を和ませ、お話しますのでご安心ください。

【現在のメンバー】
男性3人、女性3人のグループです。
絶賛メンバー募集中
・参加者の年齢の幅は20代〜40代です

【注意事項】
下記をよ〜く読んで頂き、ご参加下さい。
・ネットワークビジネス(MLM)の勧誘・営業をする人は
よりよい稼ぐ方法があるのに勉強が足りないんだな〜とみなします。
・保険や不動産、投資の勧誘・営業をする人は、仕事ができないんだな〜とみなします。
・出会い、ナンパ目的での参加をする人は、普段モテないんだな〜とみなします。
・他の参加者に迷惑行為(セクハラ、暴力など)をする人は、育ちが悪いんだな〜とみなします。
・連絡先を交換する時に相手の同意を得れない人は、コミニュケーション能力が低いんだな〜とみなします。
・写真を撮影したい時に相手の同意を得れない人は、会話ができないんだな〜とみなします。

参加する際は上記を熟読したものとみなします。
それでも行う場合は隅っこに追いやり、イベントの途中でも無視します。
その際に頂いた参加費は返金致しません。


【参加を迷っている方へ】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このサークルは「新しいつながり」や「新しい体験」を通して運気を爆上げするために作りました(^^)
ただ、占いのことなんてほとんど知らないし、ただ楽しめればいいと思っています。
普段仕事で忙しく、充実してないな〜て人!新しい出会いが欲しい人
一緒に楽しい時間をすごしましょう!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル