東京で隠れ家店を巡ろう、共有しよう!

東京で隠れ家店を巡ろう、共有しよう!

評価

0件 

開催数 4回  

過去参加 19人

東京都

クリエイター

Create User Image

@any1112

最終ログイン:2019年1月2日 0:05

よろしくお願いします。

もっと見る


メンバー

説明

東京で隠れ家店を巡ろう、共有しよう!※メンバーが10人を超えてから活動開始にします。(19年春頃までにこの人数を超えなければ一旦サークルを取り消します。)

メンバーの間で都内のおすすめのお店を紹介し合い、月に一回程度一緒に食べに行きましょう!

高級なお店やぐるなびの星が4つくらいのお店というよりは、実際に食べに行って味や雰囲気が良かったお店や、ご友人から勧められて気になっているお店などをメンバー全員で共有していけたらと思っています。
(ただLINEで垂れ流すだけでなく情報を蓄積してゆき、数年後にはメンバーが利用できる名店マップのようなものを作れないかと考えています!)

各イベントの参加は自由で、年会費はなし。各自の飲食代のみ負担する形にしようと思います。

管理人は食品メーカー勤務で食べることとお酒が大好きな20代後半です。仕事柄会社で食べに行くことも多いので、最初数回は私の方からもお店提案できると思います。

【参加ご希望の方】
氏名、年齢、居住地(市区町村)を記載の上、参加申請をお願いします。

【サークル設立の想い】
憧れの東京に異動してきて、美味しいお店やお洒落なお店にたくさん食べに行くぞ!と意気込んだはいいものの、いざ探すとなると食べログの星の数に頼ってばかり…。

せっかくなら誰もが知ってる混雑店だけでなくて、知る人ぞ知る隠れ家的名店のようなお店に出会いたい。10年後、20年後にサラッとかっこよく後輩を連れて行ってあげたい、という想いで設立を決めました。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル