ボードゲームでわいわいしたり、雑談しながらのんびりしたり、ゆるい集まり(西三河、東三河)

ボードゲームでわいわいしたり、雑談しながらのんびりしたり、ゆるい集まり(西三河、東三河)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

愛知県

クリエイター

Create User Image

@YASU32

最終ログイン:2022年6月13日 8:11

もっと見る


メンバー

説明

ふっと新しい繋がりを作りたいと思い、サークルを立ち上げることとしました。
サークル名に「ボードゲーム」という言葉を入れていますが、あまりそれに拘るつもりもありません。
たまたま手元にボードゲームが多くあるので、ネタになるかなって感じです。
わいわい、のんびりできれば良いなと思いますので、やりたいことがあればこっそり教えてください~。
というかサークル立ち上げ初めてなのでよくわからんというのが本音です!
全く伝手もないので0からのスタートです。
いきなりスタートダッシュできるわけではないですが、付き合っても良いよ~って人はぜひよろしくお願いします。

軽く自己紹介
 岡崎市在住 30代 男
 釣りが好きですがのんびり糸を垂らすスタイルが好きです。
 ボードゲームも好きです。わいわい楽しい空気が好き。
 お風呂、温泉も好きですね。美味しいものを食べるのも好きですし、お酒も弱いなりに嗜んでます。
 ボーリング、カラオケも好きです。下手だけど!
 とりあえず楽しそうな方にふらふら、ぶらぶらと動き回ってます。

よろしくお願いします。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル