オンライン親睦会(平日ナイトタイム)

オンライン親睦会(平日ナイトタイム)

2020年12月4日(金) 20:00〜22:00

集合時刻:

申込締切:  12/4(金) 20:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

4名以上でイベントが実施されます

2 /6人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

まだまだコロナ禍が続きますが、皆さんお元気ですか? なかなかイベント開催が難しい状況なので今回オンラインでの開催をやってみたいと思います。 オンラインのやり方ですが、今回は「たくのむ」というサイトを使ってやろうと思います。 面倒な会員登録はせずにURLをコピーしてスマホかPCのブラウザに貼り付けるだけです。 後はカメラとマイクの許可をするだけで使えます。 URLは参加確定したメンバーのみに個別にお知らせします。 ラインだと勝手に友だち追加してしまう可能性があるから使いません。 もし、接続不良などがあれば今後はZOOMでやろうと思ってます。 会の内容ですが、全員揃ったら軽く自己紹介をして、軽く雑談した後 親睦を深める為に、アプリを利用して私がトークテーマをランダムに決めて そのテーマについて皆さんで話す流れにして行こうと思います。 なお、会の最中はリラックスした状態で参加してほしいので食事や カフェ的な飲み物を飲みながらの参加を推奨します。 今回は一緒の空間にいるわけではないのでお酒飲みながらの参加でも大丈夫にしました。 もし、お酒を見るだけでも嫌な方は連絡をお願いします。 ※出来るだけ通信制限のかからないそこそこ速いネット環境でお願いします。 ※スマホでもできますが、カメラ付きPCやタブレットの方が良さそうです。 ※サークル初参加の方は通信確認も含め、事前に私と1対1で会話をさせて頂きたいと思っています。 ※他のイベントもそうですが、関東在住の方以外は参加をお断りさせて頂きます。 禁止事項:活動方針で定める禁止行為の他、 ・閲覧だけで参加されない方はご遠慮下さい。 ・オフレコでお願いします。 ・今回は特別に飲酒は許可にしますが、他人が不快な気分にさせる言動をした場合即強制退出させます。 ※守れない方は最悪退会させますのでご了承下さい。 今回は選択方式ではなく決定日とします。 もし、3人以上いない場合は中止にします。 では、みなさんとオンラインで会えることを楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@川中 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます