・全然知らない世界なので知ってみたい
・画廊など入ったことないけどこの機会に知ってみたい
・アート好きな人とつながりたい
・感想を言い合いたい
・気分転換に参加してみたい
という方を対象としたイベントです😃
■ 今回の内容
通常は夜は画廊(ギャラリー)は開いていませんが、この日限定で夜も開廊しています。この機会にいろいろ巡ってみます😃
まったく初めてでも解説しますのでお気軽に参加ください。散歩気分で参加してOKです。ギャラリーはたくさんあるのでできるだけ多く周りたいという方は個別で行くか、早めにまわっておくとよいと思います。この日は夜も延長しているというだけで普段から日中は開いています。
<公式ページ>
https://www.ginza-galleries.com/web-yakai
(抜粋)
銀座ギャラリーズが2004年からスタートした、夕方から夜にかけて一斉に開廊するイベントが「画廊の夜会」です。今年は26画廊が参加し、それぞれ多彩な展覧会でおもてなしを致します。「画廊の夜会」の特徴は、夜の銀座を回遊しながらアートに触れる体験ができることです。ギャラリストや作家とも気軽に交流できる機会となっていますので、普段、画廊に入りづらいと感じている方に、このイベントを機に、画廊やアートの楽しさを満喫していただけると幸いです。大人の街を楽しむ服装でご来場ください。
■ 流れ
①集合
②ギャラリー巡り
③時間になったら終了
※人数が多い場合はグループ分けして巡ります。1グループ6人くらいを想定。
※終了後、銀座300円バーで軽くいっぱいやります。参加希望する方はお申し込みください↓
https://tunagate.com/circle/70865/events/314003
■ 下記了承の上ご参加ください
※開始の6時間前の時点で最少催行人数を下回っている場合は中止となります。その場合は全額返金されます。場合によってはもっと早く判断することがあります。
※キャンセルの場合はメッセージではなくイベントのチケット選択画面でしてください。
※施設やお店など、なんらかの理由で入れない場合、開催予定のイベントが開催されない場合は何らかの形で開催します。そのときに話し合って決めます。
※途中参加はOKですが、合流できない場合の責任は負えません。
※適宜イベントの様子を撮影いたします。
※営業、勧誘、迷惑行為がある場合はつなげーとに報告の上、今後のイベント参加が不可となります。
イベントの過去の様子は下の画像をご覧ください🙂