ブラタモリのように東京のいろいろな地域を散歩しながら、歴史、芸術、文化などを楽しむ20代30代中心のサークルです!
サークルのルールやよくある質問などはサークル説明でご確認ください。
https://tunagate.com/circle/70865
今後のイベント一覧はこちらです。
https://tunagate.com/circle/70865/events
■ 今回の内容
千鳥ヶ淵の散策と、こちらの灯籠流しイベントを鑑賞します↓
桜の名所として愛され、多くの人々が想いを馳せる地
皇居 千鳥ヶ淵。
東京都心の夏夜に、人々の感謝や希望、平和への願いを込めた2,000個の灯ろうの光が、
お濠の水面に揺らめき、幻想的な風景を創り出します。
千代田区から、世界へ。
願いを、ひとつに。
「お濠に揺らめく、二千の灯ともしび。」
公式ページ
https://visit-chiyoda.tokyo/floating.lantern/
■ 流れ
①集合
②散策
③時間になったら終了
■ 参加費
無料~1500円
※飲食代は各自でお支払いください。
■ 下記了承の上ご参加ください
※基本歩いているので動きやすい服装をお勧めします。
※少雨決行ですが、前日または当日に荒天が予想される場合は直前でも中止にします。その場合は全額返金されます。
※開始直前から天気が悪くなってしまった場合は何らかの形で開催します。そのときに話し合って決めます。
※開始の24時間前の時点で最少催行人数を下回っている場合は中止となります。その場合は全額返金されます。
※キャンセルは問題ありませんが必ずチケットのキャンセルをしてください。イベントのチケット選択画面からキャンセルできます。申込状態のまま当日こないというのは参加人数がきちんと把握できないことと、ほかの参加者の方にも迷惑がかかるためおやめください。
※イベント開始後はメッセージの確認ができないため、遅刻の場合の合流は難しいです。合流できない場合の責任は負えません。
※適宜イベントの様子を撮影いたします。
※営業、勧誘、迷惑行為がある場合はつなげーとに報告の上、今後のイベント参加が不可となります。
イベントの過去の様子は下の画像をご覧ください🙂