4/4も受付中♪
https://tunagate.com/circle/70865/events/218855
本サークルでは飲み会は全然ないですが、別途国際交流イベントではやっているので、コラボ企画として一緒にやってみようとおもいます。
国際交流組(=英語組)と日本語組の2つに分かれるので興味ある方(または両方)でかまいません♪
✔国際交流したい
✔外国人友達を作りたい
✔英語話したい
✔ゆる歴史散歩サークルで飲みたい
✔お酒のみたい
などどれでもOKです♪
外国人はどれくらい集まるかは会によってバラバラですがいつもの感じですと4~8名くらいと思います。
禁煙なのでタバコが苦手な人も安心です🙂
お酒の種類やソフトドリンクの種類も豊富です。
◆流れ
18:00 開始
20:00 いったん終了
初めに受付、自己紹介したあとはフリートークです。話す内容や座席移動などは自由にしていたいだいてかまいません。
途中参加、途中退出も自由です。
◆参加費
500円〜1000円
※別途飲み放題などお店の料金は各自で支払いをお願いします。詳細はお店のページをご覧ください↓
パブリックスタンド銀座店
https://www.public-stand.com/shops/ginza/
時間無制限の飲み放題が含まれています。イベント終了後も追加料金なしで居残り自由です。
✨✨本イベント特典✨✨
①通常はVIP席は別料金となりますが、本イベントでは通常料金で利用できます。
②おつまみも出ます。
◆参加方法
①お店に到着したら入口で「青のHOJの画像」を見せてください。この案内の下の方にあります。
②入口で支払いをしたらイベントエリアに案内されます。貸切ではないので画像を見せなければ普通のお客さんとなりますのでご注意ください。
◆その他注意
・入場には「顔写真付身分証」が必要です。ないとお店に入れないので注意してください。
・20歳未満は入場ができません。
・食事はしたい人はしていただいて構いません。
・途中参加、途中退出も自由です。



