U25サークル(仮称)

U25サークル(仮称)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@Asahi09

最終ログイン:2022年9月29日 12:21

こんにちはよろしくお願いします。

もっと見る


メンバー

説明

(現在はつなげーとメインで活動していません。詳細はお問い合わせください)
はじめまして
こちらのサークルに興味をもってくださってありがとうございます。
2021.12に発足したその名も「U25サークル(仮称)」です。
私は1998年2月生まれの23歳社会人二年目です。
私は就職と同時に上京したのですが、コロナ禍で自粛を余儀なくされ、寂しい1年目を過ごしてきました。
同世代にはそんな思いの方が多くいるのではと感じ僭越ながら当サークルを立ち上げました。
もし同じ思いの方がいらっしゃいましたら仲良くしていただけますと幸いです。

当サークルのイベントで楽しめる人材は以下のような方です!


・遊びを通じて友達が欲しい
・とにかく身体を動かしたい
・新しい事がしたい
・仕事と無関係の知人が欲しい
・すでに出来上がっているコミュニティは参加しづらい
・一人では参加するのにためらってしまう。


ネットワークビジネスや、勧誘が目的の方は固くお断りします!
私自身過去に、誘われたイベントに行って、怪しいビジネスのワークショップに勧誘され、嫌な思いをした事があるので勧誘目的の方は参加はご遠慮ください。

※友達づくりサークルですので、過度なナンパ目的の方もお断りします。しつこい方が居ましたら管理人に連絡下さい。


【活動内容】
・飲み会
・旅行
・ボードゲーム
・その他どなたでも企画できるイベント


基本的にどなたでも参加できるようなサークルですが、初めての参加の場合はできるだけおひとりでお願いできればと思います。
また、一度参加される方にはツナゲート利用料を免除(または返金)などの対応もご用意しております。

少しでも興味があるかたは是非参加いただければと思います。

特に項目はもうけませんのでフォローではなくとりあえず参加を押していただけますと幸いです。


それでは皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

公式:《URL削除》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル