BBQ国際友達作りホームパーティー

BBQ国際友達作りホームパーティー

2022年9月6日(火) 18:26〜 2022年9月10日(土) 20:26

集合時刻:19:30

申込締切:  9/10(土) 21:30

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 東京都江戸川区西葛西8-1-20 Googleマップで表示 開催場所 東京都 西葛西、左近川親水公園 *詳細は参加者のみに公開
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /15人

主催者2人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

国際交流ホームパーティーBBQ

みなさん、こんにちは。
お久しぶりです。
We're back!!
長い夏がやっと終わり、過ごしやすい秋が近づいてきましたね。
晴れた日に、海外の友人たちとBBQホームパーティーで秋を満喫しませんか?
自然な出会いで気軽に外国人の友達の輪ができるパーティーです。
ぜひ、音楽とBBQ、グラスを傾けて一緒に贅沢な大人の時間を過ごしましょう。

このパーティーを最大限に楽しむためにも、時間には余裕を持ってお越しください( ^ω^ )

場所 - 江戸川区西葛西8-1-20

日時 - 2022年9月10日(土)

時間 - 19:30~22:00

飲み物の例:ビール、レモンサワー、サングリア、ウーロン茶、オレンジジュース、コーラなど。


おうちの庭で行うBBQは食べ放題で、仲間と一緒に楽しんで思い出に残してください。

食材はラム、エビ、ビーフ、ポーク、チキン、ソーセージなどを予定しています。

また、ベジタリアン、ヴィーガンの方にはコーンやマッシュルームなどの野菜もご用意いたしますので、みなさんにお楽しみいただけます。


会場は川の目の前の一軒家です。パーティーでできた新しい友達と、二次会で川沿いを散歩しながらより交流を深めることもできます。
また、BBQのあと土曜日の夜を満喫するために、西麻布のクラブMUSEで「Meet&Fun」イベントの参加者向けのアフターパーティースペシャルオファーがあります。(^ o ^)/
https://muse-web.com/

物件や川沿いの散歩道は、公式インスタグラムをご覧ください。
《URL削除》

*ホームパーティーなので、お一人での参加でも、楽しく親睦を深めることができます。

*ホスト側もパーティを通して人との出会い、つながりを広げたい目的です。

*当日BBQと飲み放題を用意しております。


*イベントに参加するほとんどの外国人と日本人は英語と日本語の両方を流暢に話せるバイリンガルなので、友達を作るのはより簡単でスムーズです。


こんな方にオススメ

■ 国際交流で多様性に触れ、視野を広げたい方!

■ 外国人の友達ができたい!日本人の友達もできたい方

■ 英会話力をUPさせたい方!

■ 美味しい料理やドリンクが飲めるパーティを探している方。

■ エレガントな雰囲気のパーティーに参加したい方

■ 自然な出会いがしたい方。
きっかけはなんでもOK
新しい友達と忘れられない思い出を作り、自由に楽しんでもらいたいと思っています♪♪

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後1時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

【早割】参加チケット

申込期限 9/10(土) 21:30

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥3,790

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


ブログ


ブログをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

【早割】参加チケット

申込期限 9/10(土) 21:30

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥3,790

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます