明けましておめでとう!国際友達づくりで笑顔、友達、思い出を共に!表参道バーパーティー

明けましておめでとう!国際友達づくりで笑顔、友達、思い出を共に!表参道バーパーティー

2023年12月31日(日) 20:15〜 2024年1月1日(月) 00:05

集合時刻:20:10

申込締切:  12/31(日) 19:15

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 〒150-0001 Tokyo, Shibuya City, Jingūmae, 3-chōme−18−20 ジム Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /上限なし

主催者1人、お気に入り1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

皆さんこんにちは!

新しい年に踏み入るこの時、皆さん一人一人に喜びと、充実した繋がりに満ちたHappy New Yearをお送りいたします!

コロナ過の明けた今年こそ、カジュアルでフレンドリーな雰囲気の中で本物の友情を育んでみませんか?

私たちは、初対面の人との会話ではただの世間話にとどまり、そこから抜け出すのに苦労する事があります。

しかし、本イベントでは異なります!

表参道の新しい名所で、新しい国際的な友達に囲まれて2024年を迎えましょう。

この場所は渋谷からも程近く、活気ある場所に位置しており、日本で新年を迎えるための究極のスポットです。

笑いに満ちた夜、自然に弾む会話、共有した経験に基づく本物の絆。

そして23:30時パーティーの後、共に渋谷の交差点に行き、カウントダウンで新年を一緒に迎えましょう。

しかし、楽しみはそこで終わりません!

渋谷でカウントダウンを迎えた後、新しい友達と共に近くのクラブでお祝いを続けるか、自宅に戻るかはご自由です。

当パーティーには、特別に以下の特典が含まれています:

Exclusive Party Members Benefits:
🥂 エネルギーを保つための無料軽食サービス!
🎉 当会場の祝祭ムードへのアクセス、見逃せない雰囲気!
🎲 Jenga、Unoなどの無料パーティーゲーム、限りない楽しさ!
🌍 グローバルコミュニティのハブでつながりを築き、世界中から素晴らしい人々に出会おう!

参加費:ドリンク1杯込み+ 無制限軽食

当パーティーでは、Meet & Funチームは、これまでのすべてのイベントに参加してくれた古い友達も新しい友達も、心から感謝したいと思っています。
私たちのチームは、皆さん一人ひとりとお会いして、一緒に過ごした思い出を振り返りたいと考えています。

これはただのパーティーではありません。
意義深いつながりや忘れられない経験への扉です。

社交圏を広げ、持続可能な友情を築く素晴らしい機会を見逃さないでください!

なお、私たちのイベントはマルチ商法やコーチング事業に関与している方々には開放しておりませんので、ご了承ください。

不適切な行動は即座にイベントからの退席と、今後のイベント参加禁止の対象となりますので、ご注意ください。

みんなで開かれた心と新しい友情で2024年を迎えましょう。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@アジアン人 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後1時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加チケット

ドリンク1杯込み+ 無制限軽食

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥3,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


ブログ


ブログをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加チケット

ドリンク1杯込み+ 無制限軽食

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥3,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます