六本木で最大級の国際友達作りパーテー

六本木で最大級の国際友達作りパーテー

2022年7月23日(土) 21:00〜23:00

集合時刻:20:55

申込締切:  7/23(土) 21:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 MUSE Bar Lounge, 〒106-0031 東京都港区1 西麻布4−1−1 麻布霞町マンション B1F Googleマップで表示 開催場所 東京都 MUSE Bar Lounge, 〒106-0031 東京都港区1 西麻布4−1−1 麻布霞町マンション B1F Googleマップで表示
参加者

10名以上でイベントが実施されます

1 /50人

主催者2人、お気に入り5人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

この度、MEET&FUNはMUSE六本木で場所1エリアを貸切して国際友達作りイベントを行います。

六本木と西麻布の間に「西麻布」交差点の近くに位置します。

日付:7月23日(土曜日)
時間:21:00〜23:00(飲み放題)

私たちのMeet&Funイベント参加の方はパーティー期間中の通常のVIPテーブルでも利用できます。

音楽の音量は会話できるように調整をします。

バーエリアは広く、ドリンクの行列はないようにバーテンダーは3名設け、いっぱい新しい友達との会話を楽しむことができるように努めます。

MEET&FUNのパーティー終了後、MUSEに残っていても、エントランス料金なしでダンスフロアに入ることができます
一晩中、新旧の友達と音楽やダンスを楽しんでください。

夜を揺さぶろう!

※IDチェックがありますので、身分証明書をご持参ください。

こんな方々におススメ:
「外国人の友達を作りたい」
「外国語を話したい」
「外国が大好きです。」
「東京には外国人がたくさん住んでいますが、どこで会えますか?」

私たちは、他の日本人との会話を余儀なくされる英会話サークルではなく、世界中の人々との自然な出会いを通して、楽しく英語を学ぶことができる場所です。
さまざまな価値観や文化を持つ外国人と交流し、日常生活に新たな刺激を与えてみませんか?
今まで開催したイベントは参加者の多くはその場で友達を作ることができましたので、お気軽にご参加ください。

私たちのパーティーは:

*「Make Yourself at Home」はいつでも大歓迎ですので、一人でいることなく、お友達と充実した時間をお過ごしいただけます。

*従来の参加者は紳士が60%、女性が40%であるため、男女比率のバランスがよいです。

*イベントに参加するほとんどの外国人と日本人は英語と日本語の両方を流暢に話すことができるので、友達を作るのはより簡単でスムーズです。

当日の流れ

①集合時間までに待ち合わせ場所にお越しください。
②IDチェックを確認させていただきます。
③チケットカウターに「Meet & Fun」 と言ってください。
④飲み放題は2時間ほど楽しんだら終わりですが、その後入場費いらなくてBarでもDancing Floorでも朝まで楽しめるのでお会いできるのを楽しみにしております。笑

服装について
短パンやサンダルはNG。
ダメージデニムもNGです。
気品のあるパーティスタイルを心がけましょう。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@アジアン人 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

【早割】参加チケット

入場現地払

定員   50名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥2,790

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


このサークルのブログ


サークルのブログをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

【早割】参加チケット

入場現地払

定員   50名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥2,790

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます