クリスマス国際的な友達作り  ホームパーティー 飲食放題新宿

クリスマス国際的な友達作り ホームパーティー 飲食放題新宿

2021年12月25日(土) 20:00〜22:30

集合時刻:20:00

申込締切:  12/25(土) 12:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 新宿区歌舞伎町2-8-3BOAMAX(浅岡ビル)203号室 Googleマップで表示
参加者

20名以上でイベントが実施されます

1 /50人

主催者1人、お気に入り5人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

Meet&Fun XMASホームパーティへ招待いたします!

今年のクリスマスに新宿でインターナショナルホームパーティーで楽しい時間を過ごしましょう。
皆さんにゲームや食べ物、飲み物を用意しており、素敵な音楽囲まれながらパーティーをやりましょう。

手ぶらでOKです(* ^^ *)。

日時:2021/12/25(土)20:00〜22:30
場所-東京都新宿区歌舞伎町2-8-3BOAMAX(浅岡ビル)203号室

最寄り駅

東京メトロ丸ノ内線新宿三丁目駅、E1出口から徒歩3分
東京メトロ副都心線東新宿駅徒歩10分
西武新宿線西武新宿駅徒歩8分
都営大江戸線新宿西口駅徒歩15分
JR山手線新宿駅徒歩10分
JR山手線新宿駅から徒歩15分
雨が降っても地下通路を通り抜けることができます

参加費 3,500円
※ご友人をお連れの方は500円割引になります。

*私たちが計画しているのはホームパーティーなので、フレンドリーな雰囲気で、みんなで集まってワイワイと盛り上がりやすいパーティーです。
※主催者もイベントに参加し、「ゲストにみんな喜んでもらうパーティーにしたい!」と
ゲストのみなさんに満足してもらうパーティーにするために、努めております。
*フリードリンクと軽食を用意しております。
*私たちのイベントは参加率の男女比が男性60%、女性が40%であるため、バランスが取れています。
*私たちのイベントに参加する方は外国人と日本人はどちらも英語と日本語両方を話せる為、色々な国の人と交流ができます。

下記の方々に是非お勧めです:
家のことやクリスマスが恋しい外国の方
海外の人たちと本格的なXMasホームパーティーをしたい方。
新しい友達を作ったり、食べたり、飲んだり、素敵な音楽でホームパーティーを楽しみたい方。

世界中のコロナウィルスが収束ように一緒に祈ります。
皆で楽しんだり、幸せを共有し、忘れられない思い出を作りましょう!
いつでも来て、交流したり、おしゃべりしたり、食べたり飲んだりできる、アットホームな所です。

注意事項:

-私たちは、Covid-19に十分注意を払って計画しています。
参加者全員に消毒剤で手をきれいにし、他の人と話しながらマスクを着用してください。
参加はご自身の責任で行ってください。私たちMeet&Fun Tokyoは、一切の不都合に対し責任を負いません。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@アジアン人 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

【早割】参加チケット

3,500円  ※(友達紹介割)友人をお連れの方は500円割引になります。

申込期限 12/25(土) 12:00

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥790

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


このサークルのブログ


サークルのブログをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

【早割】参加チケット

3,500円  ※(友達紹介割)友人をお連れの方は500円割引になります。

申込期限 12/25(土) 12:00

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥790

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます