まっち〜ず!

まっち〜ず!

評価

0件 

開催数 1回  

過去参加 3人

福岡県

クリエイター

Create User Image

@JZkq3v

最終ログイン:2022年1月12日 20:45

こんにちは♪

カフェ巡り、スポーツ観戦、旅行、お菓子づくりなどが好きです✨

気の合う友達ができればなぁと思ってます😊

楽しくお話できたら嬉しいです♪

よろしくお願いします(^^)

もっと見る


メンバー

説明

こんにちは!!
まっち〜ずは、楽しく交流することをモットーに、友達作りや人脈作りを主としたまったり、ゆったりお話できる交流会を主催しています!

少人数の会なので、参加者同士が気軽に話しやすく、楽しく会話を楽しむことができます!
交流が苦手な方でも主催者がしっかりとサポートしますので、ご心配なく!
一人での参加が不安な方もい らっしゃると思いますが、主催者が丁寧にフォローしますので、お気軽にご参加ください!

◆こんな方におすすめ◆
友活、ビジ活、恋活、婚活中の方

◆注意事項◆
会場では禁煙でお願いします。ご協力お願いします。本交流会内における勧誘、また宗教の勧誘目的の方や他人の迷惑となる行為はNG となります。(※あまりに目立つ行為がありましたら、それ相応の対応をさせて頂きます。皆様が気持ちよく楽しめる会にするためにご協力の程、宜しくお願いします。)

◆キャンセルポリシー◆
キャンセルされるかたは、開始時間の1時間前までには必ずご連絡ください。無断キャンセルはお控えください。

◆管理人について◆
【ゆい】
福岡生まれ、福岡育ちの27歳!
人と話すのが好きで、自身で朝会のサークルを主催しています😊

【すえ】
佐賀生まれ、佐賀育ちですが福岡も大好きな29歳!
みんなでわいわい過ごすのが好きで、自身で日帰り旅行サークルを主催しています😊


男女問わず交流を深めていただければと思いますので、興味を持っていただいた皆様の参加をぜひぜひお待ちしております!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル