【モロッコ料理】タジン&クスクス アフリカワインのランチ会♡

【モロッコ料理】タジン&クスクス アフリカワインのランチ会♡

2023年8月5日(土) 13:30〜16:00

集合時刻:13:25

申込締切:  8/5(土) 12:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 東京都杉並区上荻1丁目4−7 流動ビル4F Googleマップで表示
参加者

6名以上でイベントが実施されます

9 /10人

主催者1人、お気に入り9人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

〜おいしいワインやお食事に興味のあるかた大歓迎です♪〜

荻窪のアフリカスタイルのワインバーの Tribes(トライブス)さんを貸し切って、アフリカワインとモロッコ料理を楽しみましょう!

モロッコの伝統的な邸宅であるリヤドをイメージした美しい店内で、くつろぎのひとときをお過ごしください。
ゆっくりおしゃべりしながら、アフリカ旅行をしているような非日常的な時間を味わえます。

【お料理】
タジン:伝統的なモロッコ料理の代表格であるタジンをご用意。煮込まれた香り高い具材が絶妙な味わいを生み出します。

クスクス:ふわふわのクスクスに、豊かなスパイスと彩り豊かな野菜が組み合わさった料理をお楽しみください。

アフリカワイン:アフリカ大陸の美味しい赤と白のワインを厳選しました。洗練された味わいをお楽しみください。
ヨーロッパのワインとはまた違った深い味わいが楽しめます。

トライブスのマスターは
元々アフリカ観光のツアーガイドをされていたので
色々なアフリカの話を教えてくれます。
また、アフリカのいくつかの大使館でのレセプションパーティーで
お料理を担当されていたので、お料理の味はお墨付きです!

※気に入ったワインのおかわりや、その他のお酒やソフトドリンクが飲みたい場合も
別料金で注文可能です。

このランチ会は、モロッコ料理の魅力に触れ、楽しいひとときを過ごす絶好の機会です。
アフリカやモロッコの知識がなくても大丈夫です!
趣味、興味を共有し、新たな友人を作る素晴らしい機会となることを願っています。

皆様にお会いできることを心より楽しみにしております!

【このような方にオススメです】
・アフリカに興味がある方
・エスニックな雰囲気が好きな方
・旅行好きな方
・異国情緒を楽しみたい方
・お友達が欲しい方
・ワインやお酒が好きな方
・コロナも落ち着いてきたし、たくさんの繋がりが欲しい方!

【スケジュール】
開催日時:2023/8/5(土) 13:30-16:00
集合場所:Tribes
住所:東京都杉並区上荻1-4-7流動ビル 4F
アクセス: 荻窪駅 北口出口 徒歩約2分
ホームページ: https://www.tribes.jp/

【参加費】
3500円 
現金もしくは、
PayPayでお支払いをお願いします。

【キャンセルについて】
お料理の材料を人数分で事前にご用意しています。
できましたら、3日前2023/8/3の12時までに連絡お願いします。

【お店のInstagram】
《URL削除》






続きを読む


主催サークル
Create User Image
@sitamatidokusho (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後1時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加チケット

追加のドリンクを注文される場合は、現地にて実費でご精算ください。

申込期限 8/4(金) 20:00

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥4,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加チケット

追加のドリンクを注文される場合は、現地にて実費でご精算ください。

申込期限 8/4(金) 20:00

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥4,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます