友達作ろ!!【社会人5年目まで】

友達作ろ!!【社会人5年目まで】

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@20iOp9

最終ログイン:2021年11月5日 8:15

はじめまして!!

大阪出身、1994年11月生まれ26歳の管理人、山端です!テニスは中学軟式、高校〜大学〜社会人まで約10年間テニスをしていました!



東京に転勤で来てから、非東京出身で20代で集まれる友達を作りたい…という想いから、このサークルを設立しました!

もっと見る


メンバー

説明

【サークル紹介】
はじめまして!!
大阪出身、1994年11月生まれ27歳の管理人、山田です!テニスは中学軟式、高校〜大学〜社会人まで約10年間テニスをしていました!

東京に転勤で来てから、非東京出身で20代で集まれる友達を作りたい…という想いから、このサークルを設立しました!

下記の入会条件・設立の想い・場所や注意点などに賛同される方のみご参加のほど宜しくお願いします。

サークルLINE→一度イベントに参加して、メッセージにてご連絡いただければご招待します!

【入会条件】
・非東京出身
・20〜29歳の男女
・マルチ・ねずみ講NG
・しつこいナンパ・異性への連絡先交換の強要はNG行為です。

【サークル詳細】
[サークル内容]
☆若手限定 初対面オンリー飲み会☆
20代限定で、月に2度ほど飲み会を開催しております。
年上ばかりだと、気を使ってしまう…
地方出身だけど、友達が欲しい!など、
どんな悩みでも解消できるような交流会を開催しています!

[費用]
飲み会代の割り勘で、約5000円です。
その日の参加人数によって変動します。ご了承ください。(最低参加人数10人〜)

[場所]池袋の駅チカのテニスコートです!

[日程]金土日の18時ごろ

【設立の想い】
私自身、地方出身で友達もあまりおらず、会社でも上司に気を使ってしまい、中々楽しい飲み会に参加できませんでした。そんな人達にとって安心できるようなコミュニティを作るように心掛けています!

目指すのは、大学のサークルのような明るさと元気さ、地元の友達といるような安心感のあるコミュニティーです!
気軽に飲める、楽しい会を目指しています!

現在募集しているのは、1〜5年目の東京勤務の社会人の方で、友達が欲しい方です!
参加をお待ちしています!

参加をお待ちしています!

どんな方でも是非一度イベントにご参加ください!


以下を必ずご確認下さい!!!

☆マスク持参・着用必須
☆検温必須 37.5度以上の方は参加をご遠慮下さい。
☆体調の優れない方は事前にご相談ください。

気になる・参加してみたい方は一度メッセージでご連絡下さい!!詳細お伝えいたします!

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル