東京スキルアッププロ

東京スキルアッププロ

評価

0件 

開催数 1回  

過去参加 1人

東京都

クリエイター

Create User Image

@VTZfxq

最終ログイン:2021年11月1日 21:02

・20代の元保育士です。



~繊細さん×保育士×自己成長~



『繊細さん』と『保育士』の視点から

変わりたい!成長したい!そんな方を応援します。





 なんとなく「生きづらいな~」「おかしいな~」と感じながらも、特に違和感を持たずに生活していた子ども時代。



ある時、「一人反省会をするのは少数派だ」と言われたのをきっかけに、『自分の感覚って周りとズレているのかも…!?』と思い始めました。



どうにかして『生きづらさ』の理由を確かめようと、本やネットで調べたり、病院に行くも原因は分からず…。



「この『生きづらさ』とどう付き合っていけばいいんだろう?」と途方に暮れていた時、「繊細さん」の本とある人との出会いで、私の人生がガラッと変わりました。



今では、保育士としての知識や経験、転職、海外への留学を通して得た実体験をもとに、自分の夢のために挑戦したり、『変わりたい』と強く願う方たちへ、少しでも力になりたいという思いで活動しています。

もっと見る


メンバー

説明


人生と自己成長というのは切っても切れない関係にあると思います。
特に近年はコロナ禍で変化を求められるなど、自己成長、スキルアップの重要性が更に増してきているのではないでしょうか?

私は2018年に保育士資格を取得しましたが、その後培った経験や知識を交えながら、よりためになる自己成長のきっかけを発信していきたいと思います。

子どもだけでなく大人の成長につながるようなコミュニケーションはもちろん、経済や自己啓発など、人生をより豊かにする情報もお伝えしています。

「人生を変えたい」「夢を叶えたい」と思っていたら、一歩踏み出してみませんか?

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル