【上級者向け】無人島行こうぜ!【サバイバル】

【上級者向け】無人島行こうぜ!【サバイバル】

2022年7月22日(金) 09:00〜 2022年7月25日(月) 13:00

集合時刻:08:55

申込締切:  7/22(金) 08:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

4 /4人

主催者1人、お気に入り4人

サークルイベントの説明

ブッシュクラフトサークルのメンバーでたぶん3泊4日。無人島(ガチ)に行きます。
場所は関西地方。トイレも施設も何にもないマジの無人島です。

今回は最低限のことは自分で自分のことができる人のみの募集です。
本企画における最低限とは、
漂流物で拠点を作り、火をおこし、漁業権に引っかからない程度に食材を現地調達する意欲がある人たちです。


道具の持ち込みは自由です。しばり加減も自分のテーマにそって調節しましょう。
私は原則現地調達のつもりですが、保険として食料や水も持ち込みます。




生きるために自分で優先順位を決めて活動する。
生きるために知恵を振り絞る。
自然の中でお互い助け合う。
トラブルを楽しむ。
火を囲んで語り合う。
自分で食べるものを探してくる。
自分で水を調達する。

現代人が忘れてしまっていた大切なものがきっと見つかると思います。


ガチすぎるので、面識ない方は事前に要相談になります。

※本企画の開催にあたって、地元の自治会へ無人島の上陸許可をもらっています。


無人島憧れるけど見送りますという方や、興味ある方は連絡いただければこのサークルの活動趣向などお話できます。

普段は焚火を囲んで喋る会や、初心者向けに火起こしやナイフの扱い方などブッシュクラフトを楽しむための技術を教えたりしているので、よければそちらからご参加ください。

【簡易スケジュール】
7月22日
朝:関西に現地集合(場所は後日お知らせします。)
昼:乗船→到着→それぞれ生きる活動。
夜:寝る

23日:生きる。

24日:生きる。

25日:無人島脱出。帰国。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@ぴこ。 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加チケット

どのくらいかは未定です。往復乗船代や関西までの交通費、ごはん代など別途でかかります。要相談です。

定員   4名

対象   メンバー

参加料 :

¥8,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加チケット

どのくらいかは未定です。往復乗船代や関西までの交通費、ごはん代など別途でかかります。要相談です。

定員   4名

対象   メンバー

参加料 :

¥8,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます