19卒~23卒交流倶楽部

19卒~23卒交流倶楽部

評価

0件 

開催数 1回  

過去参加 5人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@Asahi09

最終ログイン:2022年9月29日 12:21

こんにちはよろしくお願いします。

もっと見る


メンバー

説明

こんにちは!
私は2020年卒の社会人2年目のあさひと申します。
せっかく昨年春に上京してきたのにこの状況の中でほとんど外に出ることができず、交流もできなかったのでストレスが溜まっていました。
友達も多くなかったので休みの日は暇で暇で…

だんだんと外に出られるようになっていろいろサークルを探して参加してみたのですが、すでに輪が出来上がっていてあまり楽しくない。。。。。

しかしたまに会う新卒の子とは必ずと言っていいほど仲良くなれたことから、新卒の子で新たにコミュニティをつくろう!ということで作っちゃいました
それほど規模を大きくせず、10~15人くらいまでで長い付き合いができればと思っています。
飲みに行ったり、カラオケしたり、勉強会、ボードゲームなんでもやりたいと思っています!
主催者はもちろん、全員でつくるサークルになればと思っております。

同じ思いをしている19卒~23卒の方も合わせて友達として交流できればと思ってます。

未熟者ですが、賛同してくださる方、ご参加いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

募集年齢層:〜27歳まで

♥︎気軽に出かけられる友達がほしい!
♥︎美味しいお店を開拓したい!
♥︎とりあえず話したい!
♥︎いやいやお酒が飲みたいんだ!
♥︎出来上がってい団体に入り込むのは無理。。。
どんな理由でもOKです!

週末一緒に飲み会やイベントしませんか?
仲良くなったらお出かけしませんか?

こんなこと言いながら、主催者はめっきりお酒は弱いタチなので(笑)甘いカクテルしか飲めません!
なので、お酒飲まないけど友達がほしい!
なんて方ももちろんOKです(^ω^)(^ω^)(^ω^)


応募の際には、
・お名前(年齢)
・ご職業
・サークルに入りたい理由など一言!
をお書きください🦦💓


❁本サークルは、同年代でとにかく楽しく!気軽に!集まろう!!
というサークルになります◡̈♥︎
飲み会だけでなく、お出掛けイベントもやっていく予定です♪主催者、お酒はめっきり弱いので、ぜひぜひ飲めない女の子なんかも参加くださいね!

❁飲み会では基本的にコースなどで予約せず、その場で好きなものを注文→シェアし、割り勘にしたいと思っております♪
おすすめの安くて美味しいお店などありましたら、ぜひ教えてくださいね‎ ゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚
(多めに出してくれる心優しいお方は決して拒否しませんけどね、、?笑)

❁メインは土日になるかなと思います。
毎回参加しなくても大丈夫ですので、とにかく少しでも興味ある方は参加してくださいな♪
ご連絡していただければ、遅刻や途中退出も全然オッケー!

楽しいサークルになるよう、主催者頑張りますので、ぜひぜひご参加ください♪

※宗教・勧誘、本当に辞めてください。
もちろん主催者もそんなことは一切しません!
こちらで参加させてもらった他のサークルで、その会ではなにもなかったけれど、個人で仲良くなっていくうちに勧誘まがいなこと(実際友達はアムウェイの勧誘をされた)がありました。
せっかく新しい友達が欲しいと思っただけなのに、、、。だからこそ自分でサークルを立ち上げ、普通の交友関係を広げていけたらと思っております!!!
皆さんも気をつけて!!そういう目的の会もあるのが事実です!!!!!

※何回か開催させていただいた中で、主催者の意向により以下の方は今後ご遠慮ください。
🙅‍♀️ギャル 🙅‍♀️ヤンキー
🙅‍♀️考えずに飲み食いする人(本サークルは割り勘メインのため)
🙅‍♀️人の話聞けない人
🙅‍♀️無断遅刻・欠席をされる方
🙅‍♀️連絡がなかなかつかない方
🙅‍♀️出会い目的の方
🙅‍♀️常識のない方
🙅‍♀️ビジネス関連の方
🙅‍♀️アムウェイ関連の方

※ドタキャン、無断欠席があるととても悲しいです。
※申請の際に書いて欲しい項目を無視してなにも書かずに申請される方が増えております。こちらとしては常識のある方のみにさせていただきたいので、そういった方の申請はお控えさせていただいております。ご了承ください。

また参加者のプライバシー保護のためにイベント開催時の写真はブログには載せていません。
参加者のみに共有するようにしています。
イベント雰囲気は分かりづらく申し訳ありませんが、それでも参加してくれる方には誠心誠意対応させていただきます。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です