【東京都】レジャーサークル

ROA HADO CLUB-ロアハドークラブ-

1

東京都


HADOは、株式会社meleapが2016年にローンチしたテクノスポーツ(超人スポーツ)です。テクノスポーツとは、テクノロジーを組み込むことを前提として作られたスポーツのことで、人間の能力をテクノロジーによって拡張し、楽しむスポーツといえます!
AR技術を用いたスポーツ競技として注目を集めている「HADO」。現実では不可能な技を繰り出して対戦する臨場感や爽快感が魅力で、着実にファンを増やしています。その人気は日本国内にとどまらず、世界中に体験できる施設が展開されています

20代後半から40代後半の方まで、年齢・性別・レベル問わず、皆で仲良く楽しみましょう!
子供のころに憧れた手から光線出せます!w


HADOを通じて広がる、新しい出会い、楽しい時間、充実した時間を!
人数が集まり次第開催致します☆
募集年齢層:20代,30代,40代

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント


メンバー(1人)


  • 初めまして。Roa☆フレンドという社会人サークルを運営しております、伍楼 大輔(ごろう だいすけ)と言います。 珍しい苗字なのでよく、ご出身はどこですか?と聞かれます。 出身地は北海道の函館になります。函館でも伍楼は少ないんですけどね w😅 私がこのサークルを始めたきっかけは、5年ほど前に友達と飲んでいて毎回同じメンバーなので、 webで飲み仲間募集してみよう!と行動してみたら翌週には10名増えました! 10名も増えた事にもビックリですが、「1つの事に共有、共感する事が出来ればこんなに簡単に人は集まるんだな」と感じました。😊 それをきっかけにそれからは、自分の趣味だったり、こんな事をやって欲しい等、色々なジャンルで開催を続けて今年で5年目になります。😌 開催の仕方もオンラインなど取り入れて、様々な人がそれぞれの地域から参加しやすいようにしております。Roa☆フレンドを通じて、 お付き合いされる方がいたり、お仕事で繋がる事が出来たり、ご結婚される方がいたりと、当初のみんなで楽しく飲もう!というところから、ずいぶんと凄い事になったな。なんて結婚式の最中にふと思ったりもします。 私の中で昔から信念に置いている、「縁」を大事にする。 このRoa☆フレンドというサークルを通じて皆様がそれぞれの「縁」を大事にしていただければと思います。

メンバーをもっと見る

あなたへのおすすめサークル