大阪発!ポートレートコミュニティG-TAP

大阪発!ポートレートコミュニティG-TAP

1件 

開催数 1回  

過去参加 1人

大阪府

クリエイター

Create User Image

@yeml0730

最終ログイン:8時間前

大阪在住の写真撮影が趣味の人です!

ポートレートサークル「G-TAP」管理人も務めてます!

毎月ポートレートの撮影会を実施しています!



僕自身も写真を撮るのが好きで、よく撮影に行きます!

どうぞよろしくお願いします♪

もっと見る


メンバー

説明

閲覧ありがとうございます!
GーTAP(Good Take A Picture)は主に大阪で楽しく交流を行いながら、ポートレート撮影技術の向上を目的とするコミュニティです!
写真を撮るうえで、

「写真が上手くなりたい!」「もっとほかの人の写真を見たい!」「誰かと一緒に写真を撮りたい」

「写真家としての自分を知ってもらいたい」
「ポートレート写真を撮りたいけど、モデルがいない…」

こんなお悩みはありませんか?
当コミュニティは毎月の定期撮影会や、講師を招いての撮影講習も実施しており、撮影技術の上達を肌で実感して頂けます♪
また、同じカメラが趣味の仲間同士で、撮影会を通じてたくさんお話が出来ます♪

自分の腕を試したい!といった希望をお持ちの方も、撮影の練習からステップアップし、管理人が受注している有償撮影へのカメラマンとしての参加もして頂けます!

毎月第4土曜日に定期撮影会を実施しており、たくさんのモデルさんを撮影することができます!

一眼レフカメラをお持ちでない方も、カメラを貸し出し致しますので、見学時にも撮影を行って頂けます!
写真でつながる輪をどんどん広げていきましょう♪

通常では味わうことの出来ない、モデルさんに自由にポージングや立ち位置をお願いできる撮影会を実感して頂けます!
是非ご参加ください♪

以下参加要件となります。ご一読の上、お問い合わせお願いします。

コミュニティ名:G-TAP
撮影会:下記の二種を主に実施しております。
定期撮影会:毎月第4土曜日。主に屋外の様々な場所でモデルさんと一緒にポートレートの撮影を行うことができます。

コンセプト撮影会:随時実施。古民家をレンタルし、モデルさんに浴衣を着てもらっての撮影など、ロケーション撮影を行うことができます。

撮影講習:半年1クール。全6回で構成される、カメラの基礎知識から応用まで、実際の撮影を通じて幅広く学べる講習会となります。

定例会:毎月第2土曜日(オンライン・対面を隔月で実施)。スケジュール予定やカメラマン同士の意見交換など、楽しみながら交流を行っていただける会となります。

対象者:社会人限定。一眼レフ(ミラーレス可)を所有されており、写真が好きな方。後述する特記事項に了解頂ける方。

参加方法:気軽に参加申請をお願いします♪

費用:月会費1000円(※改定有)・撮影場所が有料施設であった場合の入場料・交通費等

禁止行為
・当コミュニティ内でのマルチ商材・宗教等の勧誘行為
・当コミュニティ内で撮影した写真のルール外使用
・撮影会時のモデルさんへの過度な接触、個人情報の強要

問い合わせ先:メッセージよりお問い合わせ下さい。

特記事項:当コミュニティで撮影した写真の取り扱いについて、都度使用ルールを遵守して頂ける方のみと致します。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル