文芸サークル🌿羊と魚

文芸サークル🌿羊と魚

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@OW9VF8

最終ログイン:2021年9月22日 10:22

もっと見る


メンバー

説明

こんにちは、はじめまして。透と申します。
今回趣味が高じて文芸サークルを作ることになりました。
ゆくゆくは部誌などを作り、年に一度くらいにイベント等で販売できればと思っております。
活動場所は主に東京都内ではありますが、都内外、地方からのメンバーも募集しております。活動の場は現在ディスコードもしくはラインを予定しております。それ以外の外出での制作等は今の時期は予定しておりません。

ジャンルは俳句、和歌、短歌、純文学、ミステリー、ホラー、恋愛、ライトノベル、どのジャンルでも構いません。
また募集をかけるにあたって、年齢、性別は問いません。
また、挿絵を描いてくださるメンバーも随時募集しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①月に一度の制作会開催(第二土曜日もしくは第四日曜日を予定しています)

②半月に一度の、完成作品の発表

③年に一度の、イベント等の参加及び部誌もしくは私作品の販売(予定)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


現在コロナによる自粛期間により外での制作会等は予定しておりませんが、ゆくゆくは制作会のほうもコロナ収束後には予定しています。


よろしくお願いします。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル