みんばど

みんばど

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

愛知県

クリエイター

Create User Image

@tatuya

最終ログイン:2022年6月23日 19:14

もっと見る


メンバー

説明

笑顔で楽しく和気藹々!2021年7月からサークルを立ち上げました!
参加していただける方が増えてきてはいますが、みんなで楽しくを元にやっていますので、まだまだメンバーを募集しています!

初心者でも、お1人でも、1人だと不安な方はお友達とでも参加受け付けています!
立ち上げたばかりで「身内だけの出来上がった空気」みたいなのもなく、馴染みやすいと思います!

「ゆるく、楽しく」特に「楽しむ」ことをベースとして和気藹々とやっていくことを目指しています✨
※大会思考の方には物足りないかもしれません。

※男女問わず楽しむことを中心としてやっていくことを目指していますので、空気を悪くする方などは退場していただくことも考えています。

※経験者は初心者に合わせてやっていただきます!
※経験者が初心者に対してやりたい放題するようであればこちらも退場していただく場合があります!

❮持ち物❯
動きやすい服装
室内用シューズ
飲み物
ラケット(持っていれば)
※なければ貸し出を可能です!

【参加方法】

『みんばど』のホームページからメンバー登録をして、スケジュールから参加したい日を選択して予約して下さい。

先着順となっていますので、参加できる方は
できるだけ早く予約しておいて下さい。

定員に達するとキャンセル待ちとなります。

また、開催日の3日前までで
あればネットから簡単にキャンセルもできます。

質問等はメンバー登録したサイトからお願いします。

【開催日】
7月10日
稲永スポーツセンター
18:00〜20:00

7月27日
19:00〜21:00

❮こんな方にオススメ❯
・最近運動不足で解消したい方
・バドミントンの経験はないけどやってみたい方
・昔バドミントンをやっていたけど、経験者ばかりだときつい方
・ただ楽しく運動したい方

男女、経験問わず和気藹々と楽しむことを目的としたサークルです!
よろしくお願いします!(*^^*)

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル