💃ベリーダンスレッスン💃初心者歓迎🌙美しく艶やかに🌙

💃ベリーダンスレッスン💃初心者歓迎🌙美しく艶やかに🌙

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@ベリーダンサー亜子

最終ログイン:2月19日 15:37

ベリーダンサー亜子です。

麻布十番を拠点に活動をしています。



【studio Muyeboland】 主宰

ペルシャ語で”長い髪”という意味の「スタジオムーボラン」を運営しております。



◇座右の銘: 人生は常に軽やかであれ。踊れ!



強さと優しさを表現すること

好きなことに胸を張って取り組むこと

高い熱量で踊っています

素敵な仲間が1人でも多く増えることを願いつつ🐈‍⬛

どうぞ宜しくお願いいたします🌙

もっと見る


メンバー

説明

こんにちは!
主宰のベリーダンサー亜子です。
麻布十番を中心に活動しております。

【studio Muyeboland】 はペルシャ語で”長い髪”という意味のベリーダンススクールです。
(スタジオ ムーボランと読みます)

◆座右の銘: 人生は常に軽やかであれ。踊れ!

初めての方、ダンス未経験の方、大歓迎です。
アラブの音楽に合わせて楽しく、美しく体を動かしましょう。
3ヶ月に1度、発表会・ショーを開催しています。
共に舞台を彩ってくれるメンバーも募集中です!
年齢不問、お子様とご一緒のご参加ももちろん歓迎です。
30代、40代、50代の女性が多いですが、キッズクラス(6歳〜)も立ち上げ予定です。
気になることがあればお気軽にお問い合わせくださいね😊
できるだけ早くお返事をさせていただきます。


《こんな方におすすめ》
・アラブの文化、イスラムの文化、歴史に興味がある
・ベリーダンスの世界に興味がある
・キラキラした美しい衣装が着てみたい
・ショーを観てみたい、出演してみたい
・楽しくエクササイズしたい
・ダンス仲間、お友達を作りたい
・健康で女性らしい身体をつくりたい
・中東料理が好き、食べてみたい
・夢中になれる趣味をみつけたい
・内なる気持ち・感情をダンスで表現してみたい
・今年こそ新しいことをはじめたい
・艶やかで色気のある所作を身につけたい
・デジタルデトックスがしたい
・お子様と一緒にできる習い事をしてみたい



★ 体験レッスン:1,000円/75分

★ 持ち物:ヨガウェアなどの動きやすい服装、お飲み物

★ 場所:お問い合わせいただいた方に住所をお知らせします。
最寄り駅は南北線/都営大江戸線【麻布十番】です(徒歩5分)
迷われた際はいつでもお電話ください(08026550425)

★ 体験レッスン内容:
1 入念なストレッチ
2 ウォーミングアップ
3 基本テクニックレクチャー
4 簡単な振付レクチャー

♪実際に身体を動かしていくつかのテクニックを学びます。
♪アラブ音楽に合わせて、簡単な振付を一緒に踊りましょう。
♪ベリーダンスの歴史、魅力をお伝えします。
♪生徒さんひとりひとりに寄り添い、丁寧な指導を心がけます。
♪ダンス未経験の方もたくさんいらっしゃいます。わたしもそうでした!ご安心くださいね。


《お願い事項》
・完全予約制ですので、ご連絡をお待ちしています。
・定員15名のスタジオで半分の7名で実施しています。
・大変恐縮ですが、レッスン中もマスクの着用をお願いしています。
・体験レッスンの際に、お名前、ご住所、連絡のできるお電話番号をお伺いします。
ご理解くださいませ。


《つなげーと特典》
・体験レッスン費用は1,000円です。
・体験レッスンを受けてくださった方は入会金(3,000円)を無しにさせてもらっています。
・体験レッスンで使用するヒップスカーフはお貸しします🧣


《その他》
・入会後のレギュラーレッスン(2,500円)も都度払いです。月謝はありません。
・現金もしくはPayPay でお支払いいただけます。
・レッスンは平日・土日祝ほぼ毎日実施しています。
 生徒さんのご都合に合わせて無理なく、好きなときに通っていただけます。
・当日予約、キャンセルもokです
・詳しいレッスンスケジュールはぜひ、お問い合わせください😊


《お問い合わせ方法》※24時間受付中※
①下記番号にお電話orSMSをご送付ください
08026550425

②下記LINEアカウントをお友達に追加してメッセージをご送付ください
《URL削除》

③下記TwitterアカウントにDMをご送付ください
《URL削除》

こちらのアプリよりお問い合わせいただいてももちろんokです^^
質問や気になることなど、お気軽にいつでもメッセージください


★スタジオWEBサイトは構築中。今しばらくお待ちください
★TikTokをはじめました!レッスンの様子をご覧いただけます
《URL削除》

ベリーダンスの楽しさ、美しさを心からお伝えしたいです💕
お待ちしております🐈‍⬛🌙

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です