やりたいことをかなえる手帳活用勉強会

やりたいことをかなえる手帳活用勉強会

評価

0件 

開催数 1回  

過去参加 1人

東京都

クリエイター

Create User Image

@鈴木悠太

最終ログイン:2022年6月28日 23:13

1987年生まれ、北海道旭川市出身



13歳時に父親が自営業として独立するも経営が上手くいかず、高校生の頃から家計の助けにするためにバイトを始める。家族の負担を軽減するために学費がかからないという理由だけで特に下調べせずに防衛大学校に進学。

21歳時に父親の自己破産を機に今までの自身の生き方に疑問を持つようになる。



しかし何をしたいのか思いつかなかったので、そのまま陸上自衛隊に就職。幹部自衛官として約100名の部下隊員を指揮する立場になるが、1か月当たりの労働時間が400時間を超える。

体調を崩しても構わず働き続けていたときに、ふと自分の今後についてもう一度考えるようになる。



自分の生き方を自分で選べる男になりたい!

そんな想いから陸上自衛隊を辞めて身一つで独立。

すぐに上手くいくだろうと思っていたらまさかの半年間成果ゼロ… その原因は自分自身にあることに気づく。



現在はダメダメだった自分の経験を活かし、『変わりたい』『自分に自信を持ちたい』『稼ぐ力が欲しい』そんな方々に対してセミナーや個別コンサル、カウンセリングを実施している。

もっと見る


メンバー

説明

やりたいことがあるけれど中々時間をとれない方、やりたいことのために時間を使えるようになりたい方に向けた勉強会です♪

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル