つなげーと『1』安全な、完全紹介制サークル

つなげーと『1』安全な、完全紹介制サークル

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都


メンバー

説明

このサークルは「つなげーと」で一番安全なサークルを目指しております!

コロナ禍であり身元のわかる人と出会いたい、初対面だと怖かったり、仲良くなったら勧誘だったと悲しい声や、一生付き合える友達を作りたい!けど、そのあと誘うのも大変だし、同じメンバーでまた仲良くなれたらな、、、そんな想いを形にしたサークルを作ろうと思い立ち上げました。

そこで健全なサークルを作るために、高い入会基準を設けます。

◆サークル参加方法
サークルへの参加方法は2つです。どちらか満たしていればサークル会員になれます!申請お願いします!

・『初対面だからこそ仲良くなるサークル』、『社会人の社会人による社会人のためのサークル』合わせて3回以上の参加

・『つなげーと『1』安全な、完全紹介制サークル』のメンバーからの紹介

このどちらかです!
サークル参加の時にどちらからの参加か教えて頂ければサークル承認致します。

*高飛車なサークルで申し訳ございません。ただ健全なサークル運営に勤めていきたいのでご了承のほどよろしくお願いします。

◆サークル方針
【みんなで作る】がモットー!
仲良く長い付き合いができる仲間で様々なイベント、飲み会ができればと思います。
入会条件はありますが、閉鎖的なサークルは望んでおりません。紹介でメンバーも増やし活発的なサークルにしていければ嬉しいので、是非皆様のお力添えお願いします。

◆活動頻度と活動内容
現時点では月2-3回を考えております。
内容は飲み会、焼肉、ダーツ、カラオケ、BBQ、花火、納涼船、ボーリング大会、クリスマス会、etc...いろいろ考えております。
ただ、このような企画したいとかあったら、是非提案してください!このサークルは皆で作り上げるがモットーのサークルです!良いサークルを作りましょう!!!

参加したいなと思った方は、まずは、『初対面だからこそ仲良くなるサークル』と『社会人の社会人による社会人のためのサークル』に是非ご参加を!!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です