【比叡山登山】琵琶湖展望の道から山頂の伽藍へ

【比叡山登山】琵琶湖展望の道から山頂の伽藍へ

2023年4月2日(日) 09:00〜17:00

集合時刻:08:55

申込締切:  4/2(日) 08:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 大阪府 JR湖西線比叡山坂本駅※具体的な集合場所は直前にご連絡します! Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

8 /10人

主催者2人、お気に入り3人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

3/26の振替です。

滋賀県側から出発し、京都方面に向けて比叡山を山越えします。

京都の登山はサークルとして初めてですが、楽しんでいきましょう!

あとは時期的に『🌸桜が残ってること🌸』を祈るばかりです!

【予定コース】
比叡山坂本(JR) > 大比叡 > 四明岳 > 修学院山 > 修学院駅(叡山電鉄叡山本線)
初級の登山コースですが、距離も長いので参加される方はしっかり準備願います。

会話してたら登山もつらくない!
独りで登ると時間も距離もとても長く感じます。
くだらない会話も交えながら楽しくのんびり登山を一緒にしませんか?
楽しみにしております!よろしくお願いします!

注意!ゴールは修学院駅(叡山電鉄叡山本線)

集合場所と異なるためご参加の際はご注意ください!

【備考】
■予算について
かかる可能性のある費用は以下です。
・比叡山坂本駅(JR)までの交通費
・修学院駅(叡山電鉄叡山本線)からの交通費(復路)
・昼食代(登山中に休憩できそうな場所で食べるのでご持参ください。クッカーで作ってもいいし、コンビニ弁当でもOKです。)
・温泉代。ゴールの修学院駅近くにある大黒湯です!旅の疲れを温泉で癒します!

■解散タイミングについて
一旦下山したら最寄り駅まで行きます。
以下は任意ですので、当日その場でお声いただければと思います。
・お風呂
・夕ご飯

■持ち物
登山靴など登山用具ご用意ください。
ご質問などは気軽にメッセ下さい。

■雨天中止の判断について
基本的に開催方針ですが、イベント前日20時時点での現地の天気予報を確認し、
降水確率が50%を超えていた場合は中止とさせて頂きます。
事前に雨となる確度が高い場合は早めにお知らせします。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@おーと (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

登山参加者

対象   メンバー

参加料 :

¥500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

登山参加者

対象   メンバー

参加料 :

¥500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます